PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夜中の追いかけっこ♪

みんな寝静まった深夜遅く

スーが2階から降りてきて

CIMG12190001.jpg 

 

ひとりくつろぎ 手足のお手いれ

CIMG12200001.jpg 

キレイ♪キレイ♪

 

そこへカノたんが近寄って ヒソヒソ

鼻でごあいさつ(猫は鼻でご挨拶する) 

CIMG12220001.jpg

何ひとりでくつろいでるの ・・・byカノン

 

CIMG12230001.jpg 

何も・・・byスー

と話してるはず・・多分(¬¬;

 

オッ!!そろそろ始まる??

こんなシュチュエーションの時は決まって追いかけっこが始まる 

 

ドタドタドタ!! ビューーーン!! 

ドタドタ!! ピューーーー!!

でも、深夜の追いかけっこはすぐ終わりになり 

 

 CIMG12290001.jpg

もう追いかけるのやめてよ・・・

 

 

CIMG12350001.jpg 

大丈夫、もう眠いから・・・

 

CIMG12310001.jpg

そして・・・猫は眠り、夢の中

 

今日はあまりにも眠いから寝ようと思ったのに、ついカメラを向けてしまった(^^;

カメラおばさんの性です

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

久しぶりに晴れて

午後から雲が空を北から南に大移動してた

CIMG12370001.jpg 

 

いつも見てるだけだけど、今日は撮ってみた

CIMG12380001.jpg 

クロワッサンみたい・・・

食いしん坊の私には食べ物に似た雲がすぐ目に付くようです(^^;

 

そして、こちらは森の毎日

CIMG12160001.jpg 

頭を必ず枕に乗せて、後ろ足を投げ出し

うつ伏せで寝るのが森のラクチンスタイルのようです(^m^)

 

 


| にゃんズ | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひなママ、ただ今真夜中2時半。今日は泳いだので疲れてしまい、12時前にベッドにはいり、ちょっと本を読んで寝て,目が覚めて、北海道までひとっ飛び。この真夜中の追いかけっこは、スゴ~~~く、かわいいお話。完成度たか~~い(ニコニコ)
ということで,プリントアウトして,ひなママ作、お話1、で,とっておくといいです。

とっておかないと,何処に何時書いたかわからなくなっちゃうから、で,そういった物をまとめて、本にしたら?
キャノンなんかで作っている本は,ハードカバーもあり,結構素敵な本になります。32ぺーじくらいだったかな?わたしも、プライベートで、作ろうかなって思っています。

| マーサ | 2009/08/08 02:45 | URL |

追伸
いい忘れました。
空、撮っているのね。
ずっと続けて撮る事,おすすめ。
そしてこれも,ひなママの空ってタイトルで本つくってくださいな。コメントも入れられるよ。
キャノンがやっている本をつくりますがおすすめ。

| マーサ | 2009/08/08 02:49 | URL |

Re: タイトルなし

>マーサさんへ
マーサさんにお褒めいただけて・・・超・超・嬉しいひなママです!!
それに、アドバイスも頂き、私にも出来そうなので「ママのお話」としてとっておくようにしますね。
キャノンで本が作れるんですか? 何だか夢みたいです・・・e-350

あらっ!!ただ今マーサさんがコメントくださった時間と同じ2時半!!
偶然ですが、嬉しい偶然ですe-265

| ひなママ | 2009/08/09 02:32 | URL |

Re: タイトルなし

マーサさんへ
追伸へのお返事です(笑)
空はデジカメや携帯のカメラなのであまり良い画像ではありませんが、撮り続けたいな~ってマーサさんの「僕の空 ルシエール」を読んで思ったひなママです。
だって本当にステキな空が広がっていたんですもの!!

それに、マーサさんにアドバイスいただけたので、何だか出来そうな気がしてきました。
もし、「ひなママの空」ってできたら、マーサさんに一番に見ていただきたいです。

| ひなママ | 2009/08/09 02:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

