PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ってた夏♪

今日は昨日から雨模様で、またまたドンヨリしていた月曜日

そんな北海道にも夏が来たッ!!

夏らしい日差しが戻ってきた先週土曜日の8月1日

久々、26℃以上の気温も嬉しかった

 

この日、午後からシャンプーの予約を入れいていたひなと森は

どんなに真っ黒になってもいいからと、市内のドッグランに連れて行った

 

たくさんのワンちゃんに囲まれて遊ぶ森とひな 

090801_1259~0001 

でも、暑くてすぐ日陰に避難

 

090801_1238~0002 

 

090801_1254~0001 

 

090801_1256~0001 

ドッグラン内の気持ちいい木陰を見つけて動かない2匹

北海道の夏は、どんなに暑くても木陰に入ると

サラッとして過ごしやすいからすごくいい(*^^*)

 

たくさん遊んでほしいな~って思っても、暑くて木陰ですぐ休んじゃうので

ママの、真っ黒になるまでたくさん遊んでほしいという目論見は外れちゃった

でも、ひなと森は、家の中に入るよりずっと過ごしやすいから大満足みたいだった319

 

さて、こちらは

真夏の暑さも、結構楽しんでる2匹

 

<かご猫>

CIMG1252_1.jpg 

CIMG1258_1.jpg 

 

 

<隙間猫>

CIMG1255_1.jpg 

 ガラス戸と、ひな達のハウス、バリケンの間に挟まるように眠ってる(^^;

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日から、本州の猛暑を避けるため、ママの千葉の実家の母が遊びに来ている

母が過ごす部屋は、日頃、荷物部屋と化していたため、部屋の片付けに追われ

暑さと、梅雨のような天気に参ってちょっとグッタリ

なんせ、超、超、超、片づけが下手なので、つい使わないものをポンポンと押し込んでいた部屋

先週1週間は、片付けと言うより、部屋を掘る感覚だった

その部屋も無事片付けが終わり、ホッ454

今度こそちゃんと片付けよう・・・と、密かに誓った330

でも、「喉もと過ぎれば」って言うから、怪しいものだけど

 

 

そして、この空は8月1日の午前中の空

 CIMG1243_1.jpg

鳳凰が飛んでるように見えた

何か、いいことあるかな~~(^^)v

あるといいな~(^m^)

 

 

 

 

 

 


| ワンにゃん | 23:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひなママ、お片づけお疲れさま。
私も散らかすのは、メチャクチャ速くて上手なんですけどね~~。
そのあとがね~~~~(苦笑)

ひなママの空、もっと撮って下さい。
自分で空の写真を意識して撮りはじめると、きっと不思議な空に沢山出逢うようになりますよ。その空は特別な空になり、記憶に残るはず。

| マーサ | 2009/08/06 20:44 | URL |

Re: タイトルなし

>マーサさんへ
どうやったら片付けられるのか・・・結局、物の移動で終わるからいけないんですが。。。
お片づけ上手な人が超羨ましいひなママです。
マーサさんもお片づけ苦手なんて、ステキなお部屋の写真からは想像できませんよ~。

ぴょんちゃんは散らかしたりしませんか?
カノたんは、チラシを蹴散らすように足でギュッギュッとしながら齧ってボロボロにして散らかします。


> ひなママの空、もっと撮って下さい。
> 自分で空の写真を意識して撮りはじめると、きっと不思議な空に沢山出逢うようになりますよ。その空は特別な空になり、記憶に残るはず。

マーサさん、アドバイスをありがとうございます!!
いつもはただ空を見上げているだけだった「空」ですが、写真に撮って特別な空をたくさん見つけたいと思います!!

| ひなママ | 2009/08/09 02:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

