PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しんでます♪

20080502194712
只今、今年初の日ハム対楽天戦、ひな父と観戦中o(^-^)o

5回終了後に西城秀樹登場\(^_^)/ YMCA会場で踊りました(≧▽≦)

5対0 このまま日ハム突っ走れ!!
スポンサーサイト

| コーギーず | 19:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

ひなママ、おはようございま~~~す。
遊びにきました。ここまでずら~~とブログみました。
北海道ピョンのカノンちゃんがでてくると、オッとおもいます。
アスパラの収穫お手伝い、ごくろうさまでした。
アスパラってナイフで切っていくのかな?

まん1歳の森の誕生日、って書いてあったので、去年ひなママさんは赤ちゃんを産んだんだと思い次を見ると、
何とコーギーのワンちゃんでした。
思わず吹き出して笑ってしまいました。

スーちゃんも、カノンちゃんも、おっとり猫さんにみえますけど、うちのピョンもおっとり猫さんになってほしい~~~~です。

お庭に桜の木があるんですね。
いいなあ。

今、朝の4時3分。
まだひなママは夢のなかですね。
また遊びにきます。
            チャオ!

| マーサ | 2008/07/01 04:08 | URL |

No title

マーサさん、おはようございま~す♪
お忙しいのに遊びに来てくださってありがとうございますm(__)m
おっしゃるとおり、夢の中でした~(笑)

アスパラはナイフではなくて、「アスパラ鎌」というアスパラ専用の鎌で収穫します。
一般の鎌より小ぶりでアスパラをカットしやすいように角度がつけてあって、鎌の歯がギザギザなんですよ~。
この鎌でサクッサクッとカット。瑞々しくて思わずガブッと食べたくなるほどです(笑)

>赤ちゃんを産んだんだと思い次を見ると、 何とコーギーのワンちゃんでした。
紛らわしくてごめんなさ~い!! "r(^_^;)
我が家の次男なもので・・・ちなみに長男は人間です(爆)

北海道ピョンのカノンは本家ピョンちゃんと、とっても似ているんですよ。
本家ピョンちゃんの様子を見ているとまるでカノンを見ているよう。。
タキシード猫さんて、性格も似ているのかしら?(⌒ー⌒)
ただ、我が家は家の両側が道路。バス通りに面していて交通量が多いので、外に出して上げられないのです。
カノンはきっとピョンちゃんが羨ましいに違いありません。
マーサさんのマンションにワープさせてあげたら大喜びでしょうね。。
そこへいくとスーちゃんはちびニャンの頃からおっとりさんです(*⌒ー⌒*)

我が家の桜は、我が家自慢の桜。。春を一番に楽しませてくれています。
娘の誕生記念に植えたので、大事な桜なんですよ。
マーサさんの素敵なお花さんたち
とピョンちゃんにまた会いに行きますね♪


| ひなママ | 2008/07/01 09:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

