PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風の通り道♪

空を見上げれば青空が広がり、気温が27℃と真夏日になっても

北海道の夏らしい、気持ちの良いカラッツとしたお天気が続いてる。

CIMG1259_1.jpg 

お天気が良い日のカノンの日課

 

毎朝の玄関&玄関フードの掃除が終わると、かなり気温が高くなっても日向ぼっこ

そっと、カノンを覗いてみたら

CIMG1262_1.jpg 

邪魔しないで(¬¬;

怒られた・・・(^^;

おっそろしい、その目つき・・・お盆が近いからピッタリだけどね。

 

 

だんだん気温が高くなってくると

CIMG1263_1.jpg 

それぞれ、涼しい場所に移動し始める。

 

 

我が家で一番涼しい場所は、レッスン室

この時期、北向きのレッスン室は自然のクーラー

CIMG1267_1.jpg

ひな達はいつもココに転がってる

 

CIMG1266_1.jpg 

「風の通り道」に体をむけて(^m^)

 

スーちゃんは、テーブルの上

CIMG1269_1.jpg 

気温が高くなってくると、いつもこの上でごろ~んとしてる

 

カノンは

CIMG1273_1.jpg 

 

いつものように、「おばけだぞ~」スタイルで転がってる

 

CIMG1274_1.jpg  

後ろ足も、ギュッと「おばけだぞ~」

 

猫にとって、「風の通り道」は必要なさそうだ。

 

 

 

 

 

 

 

 


| ワンにゃん | 23:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かのたん、やっぱりかわいい。
後ろ足のギュも、オバケダゾも、ひっくり返ってこっちを見るポーズも、本当にうりふたつ。
カノタンと、ピョンちゃんをにらめっこさせたらどうなるのかしら?
やってみた~~~い。

北海道はさわやかでいいですね。
こちらは、今は湿気が多く、いろんなものがすぐカビてしまいます。
下駄箱の中は最悪。
海辺の一番最悪な点は、塩気を含んだ空気です。
本当にもう~~~って感じです。

| マーサ | 2009/08/06 20:19 | URL |

Re: タイトルなし

>マーサさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!!

ぴょんちゃんも後ろ足、ギュするのですね!!
そんなぴょんちゃんを見ていると、カノたんみっけた~~!!って言ってしまうほどよく似ていますね。
本当にいつか、にらめっこさせてみた~~い!!
想像しただけでニンマリです(笑)

やっと北海道らしい夏が来ました!!
待ってました!とばかり、道民はみんな短い夏を楽しんでます♪

> こちらは、今は湿気が多く、いろんなものがすぐカビてしまいます。
> 下駄箱の中は最悪。
思い出しました・・・カビ・・・気がつけばいたるところにカビてきて大変だったなぁ~って。
でも、この頃の北海道も本州ほどではありませんが、梅雨のような気候が多くなって、カビることが多くなりました。

>一番最悪な点は、塩気を含んだ空気です。
私の憧れは、いつか海辺で暮らすことですが、暮らしてみないとわからないことってあるのですね。
でも、やっぱりいつか海辺の高台で暮らすのが夢です。


| ひなママ | 2009/08/09 01:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

