PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体感温度♪

今日は昨日より、ずっと暑かった。

(お昼頃のリビングの室温は32℃を指していた451

もちろん猫にとっても暑かったろう。

CIMG12860001.jpg 

暑すぎ・・・(¬¬;

 

 

CIMG12840001.jpg 

そうでもない・・・(^^)v

 

 

CIMG12890001.jpg 

スーちゃん13歳    カノたん3歳

この年齢の差は、気温を感じる体感温度にも関係あるのかしら?(^^;

 

では、わんこ達は?

CIMG12910001.jpg 

いつものように 一番涼しい部屋の風の通り道に転がってる

もうすぐ10歳のひな

 

CIMG12900001.jpg 

 もてあまし気味の若さを

「ひんやりアルミシート」で体ごと冷やす 森 2歳

 

あきらかに犬のほうが暑さに弱い。

高齢の部類に入るひななのに、体感温度は若いようで

スーちゃんとの3歳の違いは大きいらしい。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先週までの、日差しが恋しい毎日がウソのように好天が続き

暑い日が続くと、体がだるくなってキツイ。

思わず「こんなに暑くなくてもいいのに・・・」なんて勝手なことを口にしてしまう。

夏はやっぱり暑くなきゃ・・・と言ってたのはつい先週だったはずなのにね~(^^;

 

それでも短い北海道の夏

今日は庭にタープを張って、親しい友人と焼肉とビール65で暑い夏を楽しんだ。

お盆を過ぎると秋の風に変わる 

それまでの数日、真夏を楽しもう238

 


| にゃんズ | 21:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

