PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電池切れ・2♪

昨日の最高気温、29.7℃

午前中、日課の甲羅干しするように玄関フードにいたカノたん 

CIMG13380001.jpg 

お腹干し(^^)v

 

それでも、午後から気温が高くなった部屋に入ってくる風は涼しく

リビングにワンにゃん揃った

 

CIMG13410001.jpg  

涼しい~ ず~ぴ~ ず~ぴ~ Zzzz~~~

 

CIMG13430001.jpg 

秋ね~

 

CIMG13420001.jpg 

気持ちいい・・・(飛ぶように寝る)

 

 CIMG13460001.jpg

夏も終わりね

 

気温が高くなっても、風は秋風のような昨日

夜になると、窓を閉めないと寒くて目が覚める

 

 

今日も気温は高かったけれど、ジッとしているとあまり暑さを感じなかった

そうなると、猫は日差しが恋しくなる

 

CIMG13570001.jpg 

ココ、日当たり最高 おばけだぞ~(^^;

 

カノたんが十分日向ぼっこに満足すると

スーちゃんが早速やってきて

CIMG13640001.jpg 

 

CIMG13590001.jpg 

のびのび~~ ごろニャン

 

CIMG13630001.jpg 

いいわ~、この陽当たり具合(*^^*)

 

この時期、この一角が猫の場所

これからは日の当たってる場所を探せば、猫は見つかる

 

寝だめが足りないのか・・・風邪をひいたのか・・・

どうもイマイチの体調だった

CIMG13550001.jpg 

夏バテ??

 

明日は20℃くらいらしいから

ママも猫のように丸くなるかもしれない(^^;

 


| ワンにゃん | 23:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してます~♪
最近、たまにゃんママおばさん、子育てに追われてPCに近づくことがなかなかできません(笑)
子育てこんなに大変なものかと改めて実感(笑)

うわぁ~、北海道でもまだ30度近いんですね!!
10年以上前とは気候が変わってきてるのかしら??
でも、皆午後の気持ちいい風に吹かれて気持ちよさそうに寝てますね♪
ああ、私も一緒に横になりたい!(笑)

ひなママさんも気候の変わり目には気をつけてくださいね♪
何かと変わり目は体調をくずしやすいですもんね。
私も最近、疲れがたまって、よれよれです(笑)

| たまにゃんママ | 2009/08/23 13:29 | URL | ≫ EDIT

スーちゃんと,カノタンの寝姿の写真かわいい~~~。
光もきれいだし、ひなママさん、写真巧くなったね!!!


カノタン、風邪引かないようにね!

今日はうちのナナちゃん、また便秘でウンチを出してもらいに病院に行きました。元気になってパクパク食べると、ウンチが大きくなって出なくなる困ったナナちゃん。

| マーサ | 2009/08/23 23:26 | URL |

Re: タイトルなし

>たまにゃんママさんへ
こちらこそ!!お元気でしたか~?
子育て、本当に大変だと思います。
何しろ、体力勝負ですもの!!
お母さんになると、自分の時間は皆無?かと思うほどでしょうね。
でも、それもあっという間に過ぎていってしまいます。
どうぞ、今、この時にしかできない子育て、楽しんでくださいね♪
でも、くれぐれもお体は大事になさってくださいな。

> うわぁ~、北海道でもまだ30度近いんですね!
そうなんです・・・10年以上前とは確実に気候が変わってきています。
エゾ梅雨に暑すぎる夏!!クーラーなんかいらないのが北海道だったのに、今では随分クーラーが活躍する家庭が増えてきてます。
でも、そこは北海道、風はサラッとしているのでみんな気持ちよさそうです。
たまにゃんママさんの玄関と我が家の玄関がドラえもんの「どこでもドア」でつながっていたら、私がベビーシッターになってお手伝いしている間、たまにゃんママさんには休んでもらえるのに・・・(^^;

たまにゃんママさんも、子育て大変でしょうが、頑張ってくださいね♪
そして、お嬢さんの1歳のお誕生日おめでとうございます!!
これからの1年をお嬢さんと一緒に楽しい、幸せな1年でありますように♪

| ひなママ | 2009/08/25 01:08 | URL |

Re: タイトルなし

>マーサさんへ
嬉しい!!マーサさんに褒めてもらえて!!
もっともっと上手になりたいけど、そこは感性と腕が悪いので、少しづつ頑張りま~す!!

ほんとに、風邪ひきそうなところでも平気で寝ちゃうから困ったちゃんカノンです。

> 今日はうちのナナちゃん、また便秘でウンチを出してもらいに病院に行きました。元気になってパクパク食べると、ウンチが大きくなって出なくなる困ったナナちゃん。

ナナちゃん、大丈夫でしょうか?うんちを出してもらうのって痛いんですよね(><)
食欲があるのは嬉しいことですね。でもその後が大変なのはマーサさんも見ていて辛いことでしょう。
どうぞナナちゃん、お大事に。。。

| ひなママ | 2009/08/25 01:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

