PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くさ男君♪

443今朝 起きてきたら 何か臭う・・・(¬¬;

く、くさ~い!!258

ハウスで寝ているひなと森の所から臭ってきてる

ありゃりゃ~~、森がハウスの中でゲボッとしてるんだ!!447

(牛のひづめやガムを大きく噛んで飲み込んじゃうから消化しきれずゲボッといつもなっちゃう)

森がそばを通っただけでウッとなるすごい臭いに、即シャンプー決定!

CIMG13680001.jpg 

シャンプーされると思ってないから、この笑顔

 

CIMG13660001.jpg 

ジャブジャブの準備中♪

 

夫が森のハウスを洗ったら、一番先に入ってたのは

カノンだった(^^;

CIMG13650001.jpg 

もう臭わないよん♪

 

いい匂いになった森

CIMG13700001.jpg 

ジャブジャブは疲れるんだ

 

シャンプーするママはもっと疲れるんだから~330

いい匂いになった森に抱きついたら、まだ首の辺りがちょっと臭って

森、くさ男君、返上ならず・・・残念!!444

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

公園を散歩していても、もう暑くて汗ばむことはない涼しい一日

今はしとしとと静かに雨が降っている

昨日の暑さはどこ??

ひと雨ごとに涼しさが増す夏の終わりです

DSC00907_1.jpg 

 

 

 

 

 


| カノンと森 | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

