PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ち時間♪

まだかなまだかな~♪

CIMG13710001.jpg 

玄関フード、いけるのまだかな~♪

 

まだかなまだかな~♪

CIMG13740001.jpg 

 

お散歩いけるの♪

 

CIMG13780001.jpg

まだかなまだかな~♪

 

 CIMG13800001.jpg

まだかな・・・(¬¬;

 

CIMG13770001.jpg 

まぁだ?

 

まだだわまだだわ~♪

 

CIMG13860001.jpg 

ムシャムシャ、まだだわ~♪

 

CIMG13870001.jpg 

あらっ、外の草も美味しそう♪

 

それぞれの待ち時間(*^^*)

 

 

待ってるから2倍楽しい

 

090824_1104~0001  

お散歩に

 

IMG_3464_1.jpg 

 ひなたぼっこ、ごろごろろ~ん♪

 

楽しい楽しい待ち時間 ♪♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先月、ミニバラの鉢植えに 何故かトマトと朝顔が出てきた

ビックリの鉢

一昨日、朝顔の花が咲き、ミニトマトももうすぐ!!

CIMG13830001.jpg 

もちろんミニバラも咲く、3倍嬉しい 「びっくり鉢」

まだかなまだかな~♪

ミニトマト♪(^m^)


| ワンにゃん | 23:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まだかな~~、まだかな~~~とひなママが弾くエレクトーンに音色に合わせて、皆の歌が聞こえてきそうなブログでした。
とっても可愛い!

| マーサ | 2009/08/26 00:50 | URL |

Re: タイトルなし

>マーサさんへ
あっ!!もしかしてマーサさん、このメロディ、わかりました?
「〇研のおばさん」のメロディ(笑)
いつも私を待ってくれている、可愛い子達の心の声です(爆)

| ひなママ | 2009/08/27 00:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

