PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋晴れの一日♪

  今年は夏があっという間に過ぎてしまって、もう9月

すっかり陽射しが柔らかくなった。

 

秋晴れの今日

今朝は、珍しくスーちゃんが玄関フードで

CIMG15200001.jpg 

 

CIMG15210001.jpg 

一緒に

 

CIMG15220001.jpg 

日向ぼっこ

 

カノンたらこの頃、スーちゃんのことをすぐに追いかけ始めるから

こんな2ショットは珍しいのでちょっと嬉しい♪

 

真っ青な空の下のお散歩

CIMG15240001.jpg 

だ~れもいないので、「マテ」の練習中

 

ヨシ!!の声で

CIMG15250001.jpg 

嬉しそうに走ってくるひなと森

 

マテが完璧でない森・・・色々な事故を防ぐためにも

完璧にマテが出来るように1に練習2に練習

3.4がおやつで5に練習(^^;

 

池に滞在中?のオシドリさんは

CIMG14410001.jpg 

6羽いて

 

CIMG15270001.jpg 

元気そうにしてた(*^^*)

 

ちょうどお昼になってしまった今日の散歩

マテの練習を終えて、誰もいない公園をゆっくり散歩していたら

ゴールデンレトリバーのアイちゃんとミニダックスのミミちゃんに久しぶりに会って

CIMG15260001.jpg 

嬉しい4ショット

 

お散歩時間を変えるのも、たまにはいいものね♪♪♪

 

 

CIMG15280001.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


| ワンにゃん | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キャ~~~スーちゃんかわいい!
トップの写真、お姫様みたい!

最後のカノタンの横顔、白黒模様、ピョンちゃんとまったく一緒。
今思わずピョンちゃんの横顔撮ってしまった。

本当にこのカノタンは、どっちがどっちって言うくらい似ています。びっくり!

| マーサ | 2009/09/02 23:15 | URL |

Re: タイトルなし

>マーサさんへ
スーちゃんの立ち姿はバレリーナみたい!!と思ってる私・・・親バカですね~。
マーサさんに可愛いって言われたら、スーちゃん大喜び!!


カノタンの横顔、白黒模様、やっぱりピョンちゃんとまったく同じでしたか!!(笑)
> 今思わずピョンちゃんの横顔撮ってしまった。
ぜひ、2枚並べて同じポーズとらせてみた~い!!
どっちがどっちかわかるかしら?(爆)

| ひなママ | 2009/09/03 00:46 | URL |

いえいえ,このスーちゃんのポーズはバレリーナそのもの。
白鳥の湖なんか踊りだしそうよ~~~。

スーちゃん、踊ってみせて~~~!

| マーサ | 2009/09/10 00:28 | URL |

Re: タイトルなし

>マーサさんへ
うふふ・・・スーちゃん、前世はバレリーナだったんじゃないかしらなんて思っちゃってるひなママです(笑)

スーちゃんの優雅な踊り、いつか踊ってくれるかな~。。
真っ白いチュチュを着て踊るスーちゃんの姿を想像してニヤリですe-455

| ひなママ | 2009/09/11 00:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

