PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時は春♪

「5月なのに毎日寒いですね」と言うのがご挨拶となるほど気温の低い日が続き

ストーブが活躍した5月

とは言うものの 桜前線は例年より2週間も早く

5月の連休には我が家の桜も

2008年庭の桜

満開!!

2008年庭の桜2

 

 

こちらは北海道神宮の山門に続く桜並木

北海道神宮の桜
わんズとお花見(*^-^*)

寒いながらも 待ちに待った春ですもの~

お花見は欠かせません(^。^;)

 

6月に入っても気温が低く、雨ばかり・・・

今日、やっと、やっと初夏らしい気温と日差しになりました

公園

近所のM公園

 

その寒かった5月ですが我が家にとって、5月は特別な日が多い月

母の日に、私の誕生日に、娘の誕生日

そして、昨年、我が家の次男となった 森の誕生日!!

森、5月18日に満1歳の誕生日を無事に迎えることが出来ました


ぼく 1歳になったよ

森の誕生日記念
 

ママ特製のかぼちゃケーキ(ミニトマトアスパラ添え)でお祝いです


こころのおっきなワンコになってね byひな&カノン

これからも元気に、楽しく過ごしてねd(°-^*)⌒☆



我が家の近くの会場で、ディスク大会エントリーしていた森の姉妹にも会えたこの日

1歳記念


左から なつみちゃん、ナナちゃん、森

よく似ているでしょう?(。^_^。)

1歳のお誕生日おめでとう!!\(⌒▽⌒)/

みんな、楽しい1年になりますように♪

 

それから、今年、小さなベランダに加わったお花たち

2008 母の日に

実は・・・母の日と私の誕生日が近いということで、母の日が省略されがちな我が家

今年は、ひな父をうまくオダテテ・・・お姑さんのお花と一緒に頂きましたヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

 

そして、この小さなベランダに スーちゃんがよくやってきます

suu

 

スーちゃん、春の優しい日差しとともに、階下に下りてくるようになりました


スー&カノン4.24

 

カノンに にゃんハウスを占領されちゃったけど

スヤスヤお昼寝できるほど

リラックス.スー

春のスー

りら~っくす♪ のスーちゃん(⌒ー⌒)

 

もちろんカノンも、このベランダが大好き(*⌒ー⌒*)

kanon

ただし、脱走癖があるのでリードに繋がれてますが(笑)

 

みんなみんな元気に、春を満喫した我が家です(*⌒◇⌒*)

スポンサーサイト

| ワンにゃん | 01:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

