PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

難しいんです♪

ねぇ、お願い!!

CIMG16980002.jpg 

 

スーちゃん!!  こっち向いて!!(悲鳴)

 

CIMG16990001.jpg 

もっとくっいて~~~!!

 

365カレンダーに登録掲載した、写真差し替え期限が9/13

去年の写真で仮登録してるから急いで差し替えなくちゃならないのに

なかなか2ショットが撮れない!!

 

チビにゃんだった頃のカノンは、いつもスーちゃんにくっていていたから

DVC00299.jpg  

撮影は簡単だったのにね。。。

 

カメラ目線バッチリなカノンと、カメラ嫌いなスーちゃん

2ショット、本当に難しい330

 

間に合わなかったら・・・カレンダー掲載写真、後ろ向きのスーちゃん??・・・(^^;

 

 

 

 

スポンサーサイト

| にゃんズ | 23:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いや~、カノンちゃん、小さかったですね~!!
今ではスーちゃんと同じサイズですが。
可愛いワァ~♪ 寄り添ったツーショット♪

今頃気づいたんですが、スーちゃんって右と左の目の色が違うんですね!!!
きれい~♪

高齢出産のたまにゃんママ、最近、あまりにも子育て体力的にきついのでベビーシッターさんを時々頼む事にしました。
皆さんどうやって何人も子育てしてるのか、本当に聞いてみたいです。
ひなママさんの子育てはどうでしたか??

| たまにゃんママ | 2009/09/11 12:16 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>たまにゃんママさんへ
すっかり別々に暮らすようになっちゃったので、寄り添ってくれたらな~なんて思うのはなかなか無理みたいです。
今では、スーより身体も態度も大きいカノン、小さくって可愛かったあの頃が懐かしいです(笑)

スーちゃんの目はオッドアイなんですよ。
「幸せを運んでくれるんだって~」とスーちゃん達を保護した友人に言われましたが、その通り、スーちゃんに毎日癒されてます。

子育ては本当に体力がいりますもの、毎日毎日大変でしょう!!
たまにゃんママさんを助けてくれるベビーシッターさんを頼まれるのは良いことですよね。
体力的にも余裕が出ると、気持ちにも余裕が出来て、とても子育てが楽になって、楽しい時間が増えますものね。

私の子育ては20数年前にもなるので忘れてしまいましたが、体力勝負だったことだけは覚えています。
私は仕事も続けていた上に、夫の仕事の都合上、ひとりで何もかもしなきゃならなくて大変だったので、やはり夫の親や周囲の人に助けてもらいながら子育てしてました。
失敗の連続?と思うことが一杯ありますよ~。
でも、子供の寝顔と笑顔、そしてギュゥッと握る小さな手に力を貰いながら前に進みました。
たまにゃんママさんも、助けてもらえることは力を借りて、楽しい子育てしてくださいね♪

| ひなママ | 2009/09/12 00:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

