PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い重石♪

マテ・・・

CIMG17020001.jpg 

そのまま・・・

 

旭山動物園でオラウータンの親子を見て、あんまり可愛くてぬいぐるみをお土産に買った

もう、オラウータンの親子を思い出しては、可愛くて可愛くてギュッと抱きしめたりしてた

TVの前に置いて、振り返ってはニッコニコ

 

しばらくして、オラウータンのぬいぐるみを見たら 

え??チビちゃんがいない!?

少し離れたところに、ビッチャビチャになった、ちびオラウータンが転がってた

エーーーーーッ!!

ウソーーーーーッ!!

 

もちろん、犯人はわかってる

いつもぬいぐるみをおもちゃにしてるから

CIMG17100001.jpg 

僕のこと??

 

 

 


| | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

