PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ってたよ、お世話係♪

帰ってきた! 帰ってきた!

CIMG1795_1.jpg 

私たちのお世話係~~♪♪

 

お父さんのお世話では満足いかなかった?

一昨日、富良野から帰ってきた、ママへの2匹の視線は痛かった・・・330

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日、野球観戦(日ハムVS楽天)都合で行けなくなったから行きませんか?と

夫がチケットを貰ったので、大喜びで夫と二人で日ハムの応援に行った

楽天のピッチャーは岩隈投手

日ハムは武田勝投手。。

CIMG17990001.jpg 

童顔の勝さんに比べるとね、岩隈投手、スラーッとしていてカッコいいわ~。。

敵ながら見とれてしまったママですが、そこは日ハムファンのママ

しっかり勝さん、日ハムの応援をしてきましたよ。

昨日は逆転勝ちで2連勝!!

1泊旅行でかなり疲れきっていた身体がこの勝利で元気を貰いました~!!

でも、今日は負けちゃった~~。。

明日は頑張れーーーっ!!日ハム!!

 

 

 

 

スポンサーサイト

| にゃんズ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

