PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋晴れと日向ぼっこ♪

秋晴れの一日

陽射しは強くても、風は涼しい 

昼下がりの午後

CIMG18100001.jpg 

日向ぼっこに ちょうどイイ~~♪♪♪

 

 

CIMG18040001.jpg 

日向ぼっこには、暑すぎ・・・(¬¬;

 

高齢で真っ白いスーちゃんにとって、ちょっと陽射しが強くても陽射しを反射してしまうから

このくらいちょっと強いほうがいいみたい。

 

カノたんは少し日差しを浴びたら、自分で猫用ブランケットをイスから落として

ベッド代わりにしてた。

白黒猫のカノンにとっては、黒い毛のほうがはるかに多いので

陽射しを吸収してしまうから、あまり陽射しが強い所は苦手のよう

まるで日焼け予防してる猫のようだ(^m^)

 

こちらは、矢印ワンコ

CIMG18180001.jpg 

お父さんの帰りを待ってる2匹

 

いつのまにか、森のほうが大きくなってる。

甘えん坊なところだけは相変わらずだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 


| ワンにゃん | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

