PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱座りの季節♪

長袖がちょうどいい気温になって

ひしひしと秋を感じるこの頃

 

スーちゃんはというと

CIMG18280001.jpg 

箱座りの季節

 

CIMG18330001.jpg   

鳥さん、来ないかな~♪♪

 

 

CIMG18200001.jpg 

箱座り?

 

CIMG18230001.jpg 

まだ早いにゃ

 

若いカノンには、まだ秋になってないらしい(^^;

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日、母の買い物のお付き合いで札幌のデパートに行きました。

買い物が済んで夕食のお惣菜を買いにデパ地下に行くと

食品フロア中、秋の香り満載!!

見るもの、香ってくるもの、スイーツ・・・美味しそうな秋の味覚に

すべて買い占めたくなる衝動を抑えるのが大変でした。

天高くママ肥える秋です。

 

 

スポンサーサイト

| にゃんズ | 23:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スーちゃんの箱座り、なかなかいいですね~♪
白い毛に光が差し込んできれい♪

デパー地下行きたい~!!
もう、見るもの見るもの買いたくなりますよね!
なつかしい~、行きたいです!

娘がハイハイし始め、もうすぐ歩き出しそうで、もう目が離せません。
PCに向かう機会がさらに減りました~(涙)
はやく大きくなって手がかからなくなるようにと毎日祈るたまにゃんママでした(苦笑)

| たまにゃんママ | 2009/09/23 09:57 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>たまにゃんママさんへ
ウフフ・・・スーちゃんの箱座り、きっちり箱座りというわけではないけれど、この座り方を始めたら、あ~秋になったんだな~って思います。
たまにゃんや、ちびこちゃんも箱座りしますか?
カリフォルニアは暖かいから、しないのかな?

たまにゃんママさんも好きだったのね!!
デパ地下、いいですよね~~!!
本当に見るもの見るもの買いたくなるんです!!(爆)
アメリカのデパートには、デパ地下みたいな売り場はないのでしょうか?

お嬢さん、ハイハイ始めましたか!!そうなったら歩きだすのも早そうだわ~。
歩いた時の感動は忘れられませんよ!!
私も、子供の初めての1歩、2歩3歩、あの時のことは忘れられませんもの。
でも、そうなると目が離せないから一段と大変ですね~(^^;
なかなか自分の時間を持つことが難しくなりますけど、今しかできないたまにゃんママさんとお嬢さんの時間大事にしてくださいね♪
なんせ、あっという間に子供って大きくなってしまいます。
あら、私ったら、おばあちゃんの心境みたい?(爆)
でも、ドラえもんの「どこでもドア」があったら、たまにゃんママさんのお手伝いできるのにって本当にそう思います。


| ひなママ | 2009/09/24 00:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

