PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日♪

今日はひなの10歳のお誕生日

DSC02996_1.jpg 

 

恒例、夫の母が丹精込めて作った野菜を使って、ママの手作りカボチャケーキでお祝い

 

CIMG18800001_20090923234546.jpg 

(ひなのつもり 330

 

お祝いはいいから

DSC030050001.jpg 

 

早く

CIMG18870001.jpg 

食べたい

 

CIMG18880001.jpg 

 

あっという間に完食!!

元気で食べられるって、最高。

 

気がつけば、ひな、10歳

私の年齢を越してしまった。

10年前の今日は、ひなのブリーダーさんから「生まれましたよ!!」と

連絡をもらって大喜びした日

それから生後12日目にはまだ目の開いていないひなに会いに

高速を飛ばして家族で会いに行った

hina-1999-10-10-hp1.jpg

 

生後30日

hina-10-23-21.jpg

 

生後53日(家族になった次の日)

hina-1999-11-14-hp31.jpg 

 

 

生後2ヶ月

hina-2000-1-9-3-hp1.jpg 

 

 

ひなのアルバムを見ていたら、いろんなことが思い出され

10年・・・たくさん遊んだね!!そして、たくさん笑ったね~!!

これからも、たくさん笑って暮らせるように

そして、元気に楽しい1年でありますように

ひな、おめでとう!!405

 

 

 

 

 


| ひな | 23:33 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとう

ひなちゃん(*^_^*)

お誕生日おめでとう♪
いつも、こうすけに優しくしてくれたね。
きっと空の上からにこにこ笑って見てることでしょう。

これからも健康で、みんなで楽しく暮らしてね!

また、一緒にお散歩したいな~♪

| こうすけ母 | 2009/09/24 20:56 | URL | ≫ EDIT

ひなちゃん、お誕生日おめでとう!!
ちいちゃな時のひなちゃん、これまた可愛いですね!!
あまりの可愛さに釘付けになってしまいました(笑)
そして、手作りのかぼちゃケーキ、私が食べたいくらいです(笑)
ひなちゃんに似てますよ~♪
元気でいるって本当に大切な事ですよね。なによりも健康が大事だと思う今日この頃です。
改めて10歳のお誕生日おめでとう!!ひなちゃん♪

| たまにゃんママ | 2009/09/25 11:49 | URL | ≫ EDIT

Re: おめでとう

>こうすけ母さんへ
お祝いのコメント、ありがとうございました!!
思いがけないこうすけ母さんからのコメントにひなも私もとても嬉しかったです。

こうちゃんとの楽しかったたくさんの思い出、思い出しながら、お祝いしました。
雑木林の中を海まで歩いたこと、途中、紅葉山公園で、こうちゃんがひなのリードをいつもひっぱって歩いてたこと・・・他にもたくさんたくさん!!楽しかった~~!!
こうちゃん、お空の上からたまに降りてきて、一緒にお散歩してね♪
ひなはきっと気がつくから!!

こうすけ母さん、秋晴れの日が続いてます。 
今度また一緒にぜひお散歩しましょう♪



| ひなママ | 2009/09/26 13:17 | URL |

Re: タイトルなし

>たまにゃんママさんへ
お祝いのコメント、ありがとうございました!!
子犬の時って、子猫もそうですが、本当に可愛いですよね~。
子猫の時もそうですが、あっという間に育っちゃって・・・あの子犬の時間がもう少し続けばいいのに~~~っていつも思っていました。

手作りのかぼちゃケーキ、お恥ずかしいですが、食べたいってたまにゃんママさんに言っていただけて、嬉しいです~~!!
自家製野菜なので無添加で野菜の甘さだけで何も手を加えなくっても甘くて、実は、私も一緒に食べちゃいました(笑)

健康は本当に大事ですよね。
私も健康が1番!!年を重ねるごとにそう思うようになりました。
たまにゃんママさんもお体に気をつけて子育て頑張ってくださいね♪
でも、頑張りすぎはだめですよ~、上手に手を抜いてくださいね(*^^*)

| ひなママ | 2009/09/26 13:28 | URL |

No title

ひなちゃん、ちょっと遅いけど,お誕生日おめでとう。

ママの愛のこもったおいしそうなケーキ、(ちょっとアンパンマン似?)作ってもらって、しあわだね~~~~!

あら,ひなママ、ひなちゃん似って言わなきゃいけなかったかな~~~~?
でもね~~,やっぱりアンパンマン。

ひなちゃん、なが~~~~~~生きしてね!

| | 2009/10/10 07:58 | URL |

Re: No title

>マーサさんへ
お返事、大変大変遅くなってごめんなさい!!
ひなへのお誕生日のお祝い、ありがとうございました!!
これからはシニア一直線、いつの間にか私の年齢を超えてしまったひなに、楽しく長生きしてもらえればと思っています。

ケーキ、アンパンマンに似てますか?
あら、似てるかも~~~(爆)
でも、愛情だけはたっぷりこめたアンパンマンケーキです(笑)

| ひなママ | 2009/10/18 15:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

