PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みーちゃんへ♪

一昨日、24日はみるくが透明猫さんになって4年目の命日だった

昨年は、私が体調を崩して休んでいた時

逢いに来てくれていた?みるく(2008.9.24のブログ)だったけど

今年も同じようにちょっと疲れて休んでいても、来てくれた気配はなかった。

連休明けで朝からやることがいっぱいあって忙しかったからだろうか・・・

それとも、逢いに来てくれているのに、気がつかなかったのだろうか・・・

それともそれとも・・・

miruk-carender5jpg.jpg 

みーちゃん、あなたに逢いたいです。 

 

時というのはありがたいもので、あんなに辛くてどうしようもなかったみるくのことが

この頃は、みるくのことを思い出した時、胸が締め付けられ苦しくなったとしても

落ち着いていられるようになった。

日々忙しいのがいいのかもしれない。

 

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 今週はとても忙しかった

21日に実家の母が千葉に戻り、千歳空港までひなと森と一緒に送った

090921_1147~0001 

千歳空港は、工事中ということもあって駐車場は大混雑な上、シルバーウィークということもあって空港内も人で出発の人、送迎の人で溢れ返っていた

 090921_1415~0001

 

090921_1446~0001 

おばあちゃん、また来てね♪

 

 

22日には、夫の友人と千葉に帰った実家の母に送るためのリンゴを買いに仁木町へ

CIMG18710001_1.jpg 

<りんご園の駐車場にて>

 

お天気に恵まれ、久しぶりにひなと森とのドライブ

秋晴れの仁木町、気持ちよかったね~♪

 

24日には私の車の車検があったり

25日には森の病院(前足の脇の湿疹のため)

バッタバタの毎日

 

やっといつもの日常が戻ってきたのが今日

 

CIMG18760001.jpg 

いつもどおりの静かな午後のひと時

ゆっくりと時間が流れていってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


| みるく | 21:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

