PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

穏やかな秋の日差しに♪

今日は朝から快晴で

私が起きた時には、もうカノンが玄関で陽射しを浴びていた

CIMG18920001.jpg 

私より一足先に起きていた夫に、玄関にだしてもらって

 

 

CIMG18960001.jpg 

おはよう♪ 

 

秋の柔らかな朝の日差しを浴びて

ゴロ~ン ゴロゴロ~ン ご機嫌カノン(*^^*)

朝から気持ちいい おばけだぞ~♪(笑)

 

 

正午頃、部屋の中まで差し込む光が長くなるのに合わせるように

CIMG18970001.jpg 

日向ぼっこのひな

 

CIMG19000001.jpg 

静かな寝息が聞こえてきた

 

同じ部屋にいるのに

CIMG18980001.jpg 

陽射しを避けて

 

 CIMG1901_1.jpg

暑がり森 ズ~ピ~ ズ~ピ~261  と夢の中

 

今日は何もしないと決めて 私も夢の中、寝て曜日261

日曜日が過ぎていきました。

 

夜、空き箱を片付けていた夫が 飲料水の箱を持ち上げたら

空のはずの箱が重い?!

ニャ~ン251

CIMG19020001.jpg 

 

 

CIMG19030001.jpg 

 箱のサイズにジャストフィット?猫 

空き箱には入らなきゃいけないと絶対思ってる

猫の習性

 

静かな日曜日を面白くしてくれて、カノたん、ありがとう(^m^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


| ワンにゃん | 21:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

