PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夜中の遊び2♪

昨夜というより明け方?ぐっすりと眠りについていた頃

ガサガサ、ドスン、ピョン と音がして目が覚めた

ウワッ!!泥棒??447

音のする方に目を向けると、古新聞用に置いてあるダンボールから

ボーっと白いものが見えて

えっ??何?? と暗がりをよ~~く寝ぼけ眼で見たら

白い耳が?!451

一人でダンボールの箱で遊んでいたスーだった350

 

ひとり遊び、できることなら昼間にしてください330

CIMG20010001.jpg 

 

 

どうも風邪をひいたらしく、微熱に頭痛、寒気・・・インフルエンザじゃありませんように452

 

 

スポンサーサイト

| スーちゃん | 17:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

今違うコメントの入れるところに、コメント書いたら、やっぱり違う所にコメントが。公開するって、何処にこうかいするのかしら?
チンプンカンプン。

で、また書き直し。
このスーちゃん、キキちゃんにそっくり。

キキちゃんにはもうめったに逢えないから、スーちゃんを見るとキキちゃんをみているようで、ちょっとセンチな気分になります。
先日3枚しかない一緒に写った写真を、写真たてに。

ユウちゃんと一緒の写真は、たったの1枚しかない。

ひなママも、ツーショットの写真を沢山撮っておくことをお薦めします。
思い出が何倍も楽しくなるはず!

| マーサ | 2009/10/10 08:26 | URL |

Re: No title

>マーサさんへ
あらら・・・どうしちゃったんでしょう??
何度もコメント入れていただいたなんて、ごめんなさい!! 
今度はコメント入れて下さる時、うまくコメントできますように。

キキちゃんにそっくりなスーちゃんです(笑)
でも、そっくりなんて嬉しいな~。

ツーショットの写真、なかなか難しいですが頑張って撮っておきますね。
気がつけば、みるくとのツーショットがあまりないのをみるくが透明猫になってから気がついた私です。

| ひなママ | 2009/10/18 16:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

