PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネコモナイトとワンモナイト♪

お風呂から上がってきたら

それぞれ、別の場所で寝ていたのに

CIMG20800001.jpg 

一緒にベッドの上に

 

CIMG20820001.jpg 

ちょっと邪魔だけどね450

と言いたげに、毛づくろいのカノン

それでも一緒に寝てました。

 

 

今度は髪の毛を乾かして戻ると

まるっとなってる2匹

CIMG20870001.jpg 

ワンモナイト&ネコモナイト(*^^*)

1丁上がり348

 

朝晩はぐっと冷え込む今日この頃 

ストーブの出番が待ち遠しい2匹

 

でも、ハーブティーを入れてる間にワンモナイトが壊れて

CIMG20880001.jpg 

いつもの森の寝相

 

カノたんは、もっとまるっとなって

CIMG20950001.jpg 

ギュッとお顔を隠します。

 

あんまり寒そうだから毛布をかけてあげました

CIMG20960001.jpg 

 

これで寒くないよね454

CIMG20970001.jpg 

おやすみ カノン261

 

 

台風が各地で被害をもたらしながら北海道に接近中

ザァーザァー 雨が降ってます。

気温もググッと低くなり、コタツの出番となり

とうとうストーブを点けてしまいました。

雪虫も飛んでいたから、初雪ももうすぐでしょう

秋が駆け足で過ぎていきます。

 

 

 


| カノンと森 | 23:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

ワンモナイト&ネコモナイト超可愛い。
ワンモナイト、くずれた森ちゃんの寝相も、またまたかわいい。


今気がついたんだけど、ひなママ、カメラ変えたのかしら?

| マーサ | 2009/10/10 08:08 | URL |

Re: No title

>マーサさんへ
にゃんこほどではないけれど、わんこもまぁるくなるワンモナイトe-454
でも、完璧なアンモナイトになれる、ネコモナイトにはかないませんが可愛いでしょう?(親ばか)
そのワンモナイトもすぐ崩れちゃうのが玉にキズかな~(笑)

> 今気がついたんだけど、ひなママ、カメラ変えたのかしら?
カメラは変えてませんが、たまに娘の一眼レフの時があります。
でも、この頃は同じデジカメを使っています。
何か変でしたか? 腕が悪いのでお許しを~~。

| ひなママ | 2009/10/18 15:53 | URL |

No title

<何か変でしたか? 腕が悪いのでお許しを~~。 >

いえいえ,写真の撮り方が変わったかなと・・・。

昔より丁寧に撮っているような気がしたの。

これはいいことです。

| マーサ | 2009/10/19 01:30 | URL |

No title

最後に、
おみくじ、ひいたよ~~~~ん。

大吉かもにゃ~~~、でした。  ウフ!

| マーサ | 2009/10/19 01:35 | URL |

Re: No title

>マーサさんへ
さすがマーサさん!!丁寧に撮るようにしているのわかっていただけて嬉しいです。
でも、やっぱり写真って難しい~~~~~~!!
日々、修行?です。

| ひなママ | 2009/10/20 01:40 | URL |

Re: No title

>マーサさんへ
ウフフ・・・おみくじ、ひきましたか!!
大吉なんて、良かったですね~~~!!
おみくじ気がついてくれて、うれしいな~~~。
可愛いでしょう??スーちゃん似の招き猫ダック。
あの唄と踊りにはまってしまった私です(笑)

| ひなママ | 2009/10/20 01:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

