PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラックコンビ♪

年齢が近いからか とても仲の良い?カノンと森

森にとって カノンは最高の遊び相手

森とカノン

そんなこと言わないで

コンビ

 

遊ぼう♪ 遊ぼう♪ 

あそぼ

カノンには 待ったなし状態(°_°;)

油断してると すぐに襲われちゃう(`´)ノ☆(((*;・)

 

こうなると、家中ドタバタ追いかけっこが始まって

最後は森があんまりしつこいから、ひなとママに怒られちゃう

 

お昼寝
怒られちゃったね<(⌒^⌒)>

 

カノンがこんな時も

お願い・・・放して Σ( ̄Д ̄;)

PA0_0413_2.jpg

 

森も一緒

 

 PA0_0412_1.jpg

でもね、助けるつもりはないみたい 

ドキンちゃんとバイキンマンみたい(>y<)

ブラックコンビです 

 

画像の保存がうまく出来るようになりました

どうもカードリーダーを差し込んでいたパソコン本体に問題があったようです

この頃トラブルが多いこのパソコン

いつまでもつかな~ (=_=;)


 

スポンサーサイト

| カノンと森 | 09:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

たのしそう~~~。
うらやましい。
みんな仲良しでいいなあ。
マーサも犬飼いたい。

マーサ、ドキンチャン大好きよ。
夕方、時々見ています。

| マーサ | 2008/07/04 01:24 | URL |

No title

マーサさんへ
カノンは病院で育てていただいた時のお世話係(おしりの始末や身体のお手入れ)がスタッフの方のワンちゃんだったそうで、ワンコなんてヘイチャラ!
森は子分?みたいです(^^;
猫との暮らしもかなり楽しいけれど、犬と猫、一緒にいると毎日もっと楽しいですよ~(*^-^*)

マーサさんもドキンちゃん、好きだったのですね。。
私も実はアンパンマンよりドキンちゃんが好きです。。 
TVで見ることがあまり出来ないので、お祭りで一個だけグッズ買いました~(爆)

マーサさんの「ワンダフル・キャット・ワールド」ご紹介して、リンクさせていただいてもいいでしょうか?

| ひなママ | 2008/07/04 02:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

