PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そ知らぬ顔して♪

買い物してきた品物を検査するように

そ知らぬ振りしてムシャムシャムシャ・・・レタスに穴があいていた(¬¬;

犯人は

CIMG22480001.jpg 

  君だーーーっ!!

 

 

ひなは畑で採れた野菜を食べて育ったベジタブル犬

CIMG22500001.jpg 

でも、買い物バッグの中の野菜までは食べなかった。

 

森もちゃんと畑で採れた野菜を食べて、ベジタブル犬に育ったけど

気がつくと買い物バッグに顔を突っ込み、買い物バッグまで行ったりきたり

そ知らぬ顔して

ちょっとづつ、ムシャムシャ・・・

またちょっと、ムシャムシャ・・・

あれっ?と気がついた時、口からレタスがはみ出していた!!

前回は白菜(++;

そして、森は違った意味のベジタブル犬となった。

あちゃ~~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 


| | 23:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

あいかわらず森君、食いしん坊ね。
レタスの包み紙はたべなかった?


うちのピョンちゃんは身体を酸性にしなくちゃいけないので,野菜も草も禁止。
今は,だいぶ元気になったけど、大好きなオカカも煮干しも,絶対にダメと言われたので、ピョンちゃんかわいそう。
で,気の毒だったので、昨日は大好きなみたらし団子をチョビットあげた。


反対にナナちゃんはやさいをたべてもいいのだけど、今日も元気にピョンちゃんを何度も追いつめていじめていました。

ひなママんちが、うらやましい~~~~。

| マーサ | 2009/10/19 01:12 | URL |

Re: No title

>マーサさんへ
森、あいかわらず食いしん坊で、その上何食わぬ顔してつまみ食いしてますe-444
たまたま レタスの包み紙はなかったので、もっと食べやすかったみたいで、ほんと困ってます。

ピョンちゃん、身体を酸性にしなきゃいけないなんて、大変ですね。
それに大好きなものばかり禁止なんて、ママだったらストレス解消に甘いものばかり食べて大変だわ。
みたらし団子、ピョンちゃんもらえてよかったね~。
カノンも一昨日鯛焼きのあんこ、ちょびっと食べて満足そうでした。
親に似て、甘党らしいです。

ナナちゃん、元気にピョンちゃんを追いかけてるなんて、追いかけるのがナナちゃんの元気のバロメーターなのですね。
ピョンちゃん、ちょっとかわいそうだけど、ナナちゃんの元気の源のためにすこ~しだけ、我慢してあげてね。

| ひなママ | 2009/10/20 01:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

