PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

片付けもいいものだ♪

今日はお天気が悪かった。

仕事もないし、こんな日は外にも出れないから

少し書類や色々な小物の整理をしようと思い立った。

その中のひとつ、整理しなきゃと思っていても

なかなか手をつけなかった領収書やはがきなどが入った袋。

必要な領収書とそうでない領収書、手紙類を分けていくと 一枚の写真が出てきた。

 

 

今では透明猫さんになってしまった、元気だった頃のみるくだった。

IMG_1.jpg 

日付は2005.11.17 今から4年前。

腕が悪いからブレてるし、デジカメで撮ってないから色があせてきてる。

これ以上色があせたりしないように、スキャンしてPCに保存した。

 

 

今ではこの特等席はカノンが陣取ってる。

森が来る前まではスーちゃんの特等席だったけれど

森が苦手なスーちゃんからカノンに受け継がれてる。

 

 

そういえば、息子の机にみるくとスーの写真が挟んであるのを思い出して

ついでにスキャンしてPCに保存した。

IMG_0002_1.jpg 

我が家にやってきた頃かな?辞書のカバーに入って眠ってるみるく。

可愛いな~~~~(*^^*)

 

IMG_0003_1.jpg 

みるくとちびスーちゃんの貴重な2ショット。(グランドピアノの上にいる)

 

 

スーちゃんが我が家の子になったのは、みるくが来てから半年後

この写真はその2ヵ月後だ。

スーちゃん、真っ白くて、ふわっふわのぬいぐるみみたいだった。

この写真のみるく、ちょっと不機嫌そう。(笑)

スーが来る半年前までは、とにかくみんなにメチャクチャ可愛がられてたのに

スーが来てからちょっと立場が逆転しちゃってふてくされてるのがよくわかる。

それでも、仲良く?いてくれた。

 

IMG_0001_1.jpg 

そして、かなり変色したけれど、またまた貴重な2ショット。

 

 

たった4枚なのに、写真を見ていたらいろんなことが思い出され

胸がギュッと苦しくなってしまった。

それでも大事な、貴重なみるくの写真・・・みーちゃん、あなたのこと忘れてないからね。

いつか会えるときまで、待っていてください。

 

 

スポンサーサイト

| みるく | 17:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

ふてくされミルクちゃん、ユーちゃんにそっくり。

それにしても、おひな様の?、ふたりかわいいね~~~。
思わず口に出して言ってしまった。

ピアノの上のスーちゃん、ちっちゃくてかわいいわね~~。
キキちゃんも、きっとスーちゃんみたいにかわいかったんだろうな。

マーサも胸キュンです。

| マーサ | 2009/10/22 01:41 | URL |

Re: No title

>マーサさんへ
生後10ヶ月くらいのみるく、ユーちゃんにそっくりでしたか?!
私もみるくとユーちゃん似てるなぁ~って、そう思っていました。

> それにしても、おひな様の?、ふたりかわいいね~~~。
> 思わず口に出して言ってしまった。
お雛様を出すのにひな壇を作っていたら、思いがけず2匹お雛様になってくれた奇跡の2ショットでした。
この時、「動かないでーーーっ」て叫びながら写真撮ったの覚えてます。

> ピアノの上のスーちゃん、ちっちゃくてかわいいわね~~。
生まれた時から小さかったスーちゃんでした。この頃は生後2ヶ月くらいのスーちゃんです。

> キキちゃんも、きっとスーちゃんみたいにかわいかったんだろうな。
フワフワ可愛いキキちゃんで可愛かったでしょうね~。
スーちゃん、キキちゃん2匹一緒に真っ白お雛猫、ひな壇に並ばせてみたかったです。
きっと世界一可愛いお雛猫になってたに違いないです~~(親ばかと笑ってくださいな)
あっ!!お雛猫、カノたんとピョンちゃんならできるかも~~~!!

| ひなママ | 2009/10/23 02:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

