PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追いかける♪

秋も深まり

ガサガサ・・・ガサガサ・・・

CIMG23170001.jpg

 

枯葉のジュータンの上を散歩343

 

つい最近までは、公園のあちらこちらで散歩を楽しむ人の姿が多かったのに

風が冷たくなるにつれて、散歩する人の姿が減った。

 

ということは・・・450

フリスビーで遊べる!!

そばに人がいたら迷惑をかけたらいけないので、フリスビーで遊べないけれど

人気がないので思いっきり遊ぼう!!

 

ひなはディスクを追いかけ

[高画質で再生] フリスビーで遊ぼう2♪
[広告] VPS

 

 

森はひなを 

 [高画質で再生] フリスビーで遊ぼう♪
[広告] VPS

 

追いかける(笑)

 

楽しい追いかけっこタイム

雪が降るまでの楽しいひと時だ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今晩はオリオン座流星群がよく見えると言うので、夜の散歩を10時半過ぎにして、首が痛くなるほどオリオン座を見上げながら散歩した。

なかなか見えないね~って夫と話しながら空を見上げていたら、2個の流星!!(夫には見えなかった)

あっという間に流れていってしまったけれど、流星だ!!

こんな明るい市街地で見えるなら、海に行ったらもっとよく見えるに違いないと、散歩のあと夫を誘って近くの海に流星を見に行った。(石狩湾)

海岸沿いに到着するとオリオン座に向けて車を止め、外に出たら・・・家で見るのと違う星空が広がっていた。

こんなにたくさんの星が綺麗に見えるのに感激したけれど、寒くて車の中にもどって空を見上げていた。

なかなか流星が見えない。  じーーーっとオリオン座を見ていたら、突然夫が「燃料がないかも・・・」

えっ??燃料がない?? 慌てて車内灯をつけて確認したら E に近い(><;

こんな人通りのないところで燃料なくなったら大変だから、ドキドキしながらすぐに戻った。

家に近づくにつれて星の数が少なくなっていって、大きなオリオン座だけが夜空に輝いていた。

無事燃料も足りて我が家に到着した夫が一言「オレ、釣りの時にたくさん流星見てるから」

眠い時間、無理にお付き合い頂いた夫に「あっ、そう・・・」としか言えない私だった(¬¬;

もっとたくさん流見たかったなぁ~(ーー;

 

今晩はとっても冷えるので特等席で眠ってる

CIMG22950001.jpg 

向きが同じ・・・(^m^)

 

 

 

 

 

 


| コーギーず | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

