PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

注文の多い猫♪

森 爆睡中

わんこ版 おばけだぞ~(^m^)

CIMG24010001.jpg 

 

ニャァ~ン ニャオ~ン!!

 

ほら、森 寝てるうちに

CIMG24020001.jpg  

遊ぼう遊ぼう343343

 

遊んでるといつも森に邪魔をされるから、寝てる今がチャンスだとわかってる 

 

バタバタ

CIMG24070001.jpg  

 

あっちへピョン

 

 

CIMG24080001.jpg 

ギュッ ギュッ

   

 

 

こっちへ ピョ~~ン

CIMG24100001.jpg 

必死

 

 

 

夢中になって遊ぶカノたんの被害にあったわんこたち

 

CIMG24140001.jpg 

 

カノンにお尻を向けて避難した

 

 

 

わんこたちを蹴散らしながら遊んだ後

CIMG24200001.jpg

満足したから寝た261

 

 

 

カノンはとても注文の多い猫

にゃぁおーーーん!! (あそぼーーっ!! 振り向きざまに齧って誘う)

にゃぁん♪  (スリスリ~ごろごろ~甘えたい)

ごわぁ~~~ん!! (ごはーーん!! この時はフードボールの前で叫ぶ)

て、聞こえる

我が家で一番のわがまま娘だ

 

 

 

 

 

 

 

 


| カノン | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

