PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見習いたい♪

おばあちゃんだけど、スーちゃん自慢の真っ白な毛

 

DSC028960004.jpg  

 

もともと真っ白だから、白髪になっててもわからない(^m^)

いいね~、若々しくて

 

 

DSC028970003.jpg  

お顔も 人間に換算すると70歳以上とは見えない

自分の好きなことだけ 

無理なこと、嫌なことは決してしないスーちゃん

できることなら、スーを見習って暮らしたいものだ

 

 

 

今晩、友人宅に招かれて、久しぶりに楽しい時間を過ごさせてもらった。

日ハムの応援しながらおしゃべりに花が咲く。

それぞれが大変な時期だけれど、この息抜きでまた明日から頑張れる。

お互いに頑張ろうね!!

楽しい時間をありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


| スーちゃん | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

