PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の準備♪

座りたいけど

CIMG24780001.jpg

 

座れない

 

CIMG24790001.jpg

 

 

マッサージチェア

 

 

CIMG24800001.jpg 

 

占領されちゃった

 

 

CIMG24830001.jpg 

どいてほしいけど、仕方ない

ちょっとだけ、貸してあげる。

そのかわり、明日貸してほしいな

カノたんの猫の手

痛くなったママの手の変わりに。

残ってる庭木の冬囲いするから。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

冬支度のひとつ。 庭木の剪定と冬囲い。

昨日今日と大きくなりすぎた庭木の剪定無心にバキバキ切った。

夫に「お前にハサミ持たせてたら何処まで切るかわからない。」と

ハサミを取り上げられちゃった。

そんなつもりはないんだけど、剪定した木をみたら

ちょっとかわいそうになった。

あらら・・・ごめんね。

 

 

 

 

 

 

 


| 徒然日記 | 23:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

