PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べ放題の季節♪

今日は一日雪が降ったりやんだり

とうとう雪の季節がやってきた


ぼくの大好きな雪だ!!

091118_1239~0002 

 

 

 

おいしいよ~483 おいしいよ~483

091118_1239~0001 

おいしいなんて・・・ワタシ信じられない330

 

 

 

091118_1238~0001 

森、食べてないで 遊んでーー!!

と叫ぶママだった(--;

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

雪が大好物な森は、まるでお菓子を食べるように

ずっと雪を食べながら散歩してる。

雪には何が含まれてるからわからないから

病院であまり食べさせないように注意を受けてるのに

コーぎーは首を下げたらすぐ口が地面に届くので

やめさせるのがとても難しい。

夫が「一度食べてる雪にからしを混ぜてみたら」というけれど

食べさせた後のことを思うと恐ろしくてできないんだけど・・・

ちょっとやってみる?450

 

 

 

 

 

 

 


| | 23:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

no subject

こんばんは
コメントありがとうございました。
カノンちゃんやんちゃな感じがぼたんと一緒ですね
気に入らないことがあると
ニャーゴニャーゴとなにやら叫んでいますし
ねこタワーから落ちても(^_^;)
近くにいる人のせいでやつあたりしてきます(>_<)
そんなぼたんに癒されてるんだから仕方ないんですけどね(*^_^*)
こちら宮崎でも雪の降らない地域なので、ちょっと雪が羨ましくもあります(^_-)

| NIKOさん | 2009/11/19 22:21 | URL |

Re: no subject

>NIKOさんへ
こちらこそ、来てくださってありがとうございました。
あまりにもカノンとぼたんちゃんが似ているてびっくりしたほどです。

> 気に入らないことがあると
> ニャーゴニャーゴとなにやら叫んでいますし
> ねこタワーから落ちても(^_^;)
> 近くにいる人のせいでやつあたりしてきます(>_<)
そこもそっくり!! 
カノンのほうが年上ですがぼたんちゃんと精神年齢変わらないかもしれません(笑)

> そんなぼたんに癒されてるんだから仕方ないんですけどね(*^_^*)
同じです~。どんなことをされても憎めない可愛い子です(^^;

> こちら宮崎でも雪の降らない地域なので、ちょっと雪が羨ましくもあります(^_-)
九州にお住まいでしたか?! まだそちらは暖かいんでしょうね~。
これから半年は雪の生活・・・羨ましいです~。

| ひなママ | 2009/11/20 00:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

