PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

集まった猫♪

小物の整理をしていたら 発見

CIMG25630001.jpg 

数年前に集めていた猫フィギィア

食玩のおまけだった気がする

 

CIMG25660001.jpg 

同じものもあったから20個以上はあって、いまさらながらびっくり

 

それになかなか表情が面白くて

 

 

 

CIMG25680001.jpg 

 

 

猫の特徴をよく捉えてる

 

 

CIMG25640001.jpg 

 

その中にカノンを見つけた!!

 

 

CIMG25670001.jpg 

 

スーちゃんも!!

 

CIMG25700001.jpg 

 

あまりにもスーとカノンがリアルすぎて

これを作製した作者がスーとカノンに会ってる?

と錯覚しそうなほどだ

 

CIMG25380001.jpg 

 

CIMG19900001_20091120000903.jpg  

 まぁ、どこにでもいる猫ということにもなるけれど・・・(^^;

それでも集めた甲斐があるってもんだv(^^)v

 

CIMG25870001.jpg 

 

 

 

 


| にゃんズ | 23:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

