PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カニカニ グー♪

2週間前の金曜日の夕方「FMノースウェーブ」のスタッフの方から電話がありました

大のお気に入りのラジオ番組のひとつ「SMILE MARCHE」のスタッフの方からです

電話の向こうのスタッフの方は

「毛がにプレゼントに当選されました。

つきましては、ご住所などを発送先の○商さんにお知らせしてもよろしいですか?」

えーーーーっ!!当たったんですか?!と聞き返した私

「そうです。2~3日したら届くと思います」

 

 

 その毛がにが今日届きました\(*⌒◇⌒*)/

 kani

 

このプレゼントは、番組中の「おさかなディクショナリー」というコーナーの中でのプレゼント企画

「毛がに大好きな主人。毎日仕事で疲れている主人が笑顔になるように・・・」と

思わず汗が出るようなコメントをつけて応募しました(’’;)

(夫が毛がに大好きなのはホントです。。。笑)

このコメントが功をそうしたのでしょうか?

 

それから、毎日毎日、夫からは帰るコールならず、「カニはまだか?」コール/(°ё°)\

その次は「カニカニグー♪カニカニグー♪」と呪文のように唱える毎日が続きました

そのカニがやっと届き\(⌒▽⌒)/

080709_1127~0001

カニカニグー♪ から解放?

いえ、カチンコチンに凍っているので、お披露目は明日となり

カニカニグー♪から解放されるまであともう少しです(;^_^A

 

 

 

 

スポンサーサイト

| 美味しいもの | 23:29 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

ご無沙汰してま~す(*^ ^*)
とは言っても、再開されてから時々コソっと覗きに来ていましたが、
そのままコソっと帰っていました(^ ^;)
マーサさんのブログでカノンちゃんを見掛けたので
嬉しくなっちゃって・・・♪♪
もう今頃はパパさんの「カニカニグー♪」から開放されていますね(笑)
いいなァ~サクラママもカニ食べたくなっちゃった
今晩から頭の中は「カニカニグー♪」でいっぱいになりそうです(笑)

| sakuramama | 2008/07/12 22:11 | URL | ≫ EDIT

No title

ひなママへ
ピョンちゃん、今北海道にいってますよ~~~~ん。

| マーサ | 2008/07/13 10:15 | URL |

No title

>sakuramamaさんへ
sakuramamaさん、こちらこそ!ご無沙汰しています(*⌒ー⌒*)
私も実は、こっそり「笑いのツボ」に伺ってました~(* ̄ー ̄*)
だって、sakuramamaママさんとさくらちゃん達の会話があんまり面白くって
元気が出るんですもの~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
「カニカニグー♪」ですか?色々ありましたが、やっと昨日解放されました(^^;


>マーサさんへ
ピョンちゃん、いらっしゃいませ~♪♪
北海道の短い夏、楽しんでくれたかしら?(笑)
スーちゃんや、ひなや森に会ってもらえて嬉しかったです(*⌒ー⌒*)
気の強さではカノンも負けてなさそうですよ。
それにしても、いつも外に出たがるカノンを、ピョンちゃんみたいに
お庭のお散歩させてあげたいな~(´ー`)
マーサさん、カノンのご紹介、本当にありがとうございました!!
これからも北海道ピョンちゃんとして頑張るのでよろしくお願いしますね♪

| ひなママ | 2008/07/13 13:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

