PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かのたんキレル♪

しつこい男キライ!! 

CIMG26690001.jpg



そんなつもりなかったんだけどな・・・(¬¬;

CIMG26410001.jpg 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ストーブ前でくつろぐカノンに、しつこくチョッカイを出す森
「やめて やめてよ」と はじめは優しく手でけん制してたカノン
それでも、しつこくしつこくカノンにチョッカイを出すものだから
カノンがキレタ!!
堪忍袋の緒が切れたカノンが森の顔をカプッと咬んだのだ 。

カノンにしてみたら、かなり優しいカプッ
思いっきり咬まれたわけではないから
森は一瞬、何が起こったかわからない顔をしてたけど
えっ?!て顔してショックを隠せない様子。
私にスリスリと寄りかかってきた。

「咬まれちゃった、咬まれちゃったよーーーっ」て(笑)

 



残念なことにちょうどその時はひなが私のひざに寄りかかっていて
決定的瞬間を逃した。

「森、しつこい男は嫌われるんだよ」って教えたんだけど
わかったかな~(^^;
















スポンサーサイト

| カノンと森 | 23:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

声を出して、大笑い。
森君かわいそうに。
でも二人、かわいいなあ~~~。

| マーサ | 2009/12/18 02:40 | URL |

Re: No title

>マーサさんへ
私もおかしくって思わず笑っちゃいました。
森とカノンのちびでか黒コンビ、いつも笑いの種を落としてます。

| ひなママ | 2009/12/24 01:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

