PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満月の夜に♪

今晩は今年最後の満月

夜空に浮かぶ、まんまるお月様の美しいこと

冷たい空気と月明かりに照らされながらの夜の散歩も楽しく

夫と森 私とひな 連れ立って歩く月夜の晩

 

 

突然、森がハイテンションになって、吠えながら走る

ひなも滅多に森に向かって吠えることがないのに

襲い掛かるように吠えた

 

 

月に照らされて、祖先の狼だった頃のDNAの血が騒ぎ出したのか

家に着くまでの2匹の様子は変だった

 

 

CIMG27470001.jpg 

家に入るといつもの2匹

月に当らなければ普通のわんこ

先祖は狼・・・血が騒いだ満月の夜

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

| コーギーず | 22:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

満月の夜のお散歩
ロマンチックですね(^o^)

森ちゃん、ひなちゃん・・・・
やっぱり、何となく血が騒ぐのでしょうか?
(ミ^_^ミ)
うちは、わんちゃんでなく、ぼたんの血が騒いでししまったのですが ・・・(^^;)
カノンちゃんは大丈夫でしたか?

| NIKOさん | 2009/12/03 20:44 | URL |

Re: こんばんわ

>NIKOさんへ
昨夜の満月は本当に綺麗でしたね~。
ちょっとロマンチック?(笑)
そして、昨夜のわんズも何となく変でした。
血が騒いだのだとしたら、狼わんこにいつかなることもあるのかな?なんて思ったりしました(^m^)

ぼたんちゃんの血、騒いじゃったのですね~。
その様子、とっても可愛かったです♪
我が家のカノンはどうかな~って観察してましたが、ずっと寝ていて、血は騒がなかったみたいです(^^;

| ひなママ | 2009/12/04 00:29 | URL |

No title

月明かりのなかを二人でお散歩なんてうらやましい~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。
マーサも満月を見ると、ウォ~~~~ンって遠吠えしたくなります。深夜の浜辺でやったことあります。
気持ちよかった~~~。

| マーサ | 2009/12/18 02:38 | URL |

Re: No title

>マーサさんへ
羨ましいなんて・・・だるまのように着込んでマフラーを顔半分まで、帽子を深くかぶる姿はどう見てもロマンティックからは程遠いですよ~。
マーサさんも遠吠えしたくなるのですか?おんなじです~~~!!
気があって嬉しいな~~~~。こんな住宅街でやったらえらいことですが(汗)
私も深夜の浜辺でやってみた~~~い!!

| ひなママ | 2009/12/24 01:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

