PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝顔♪

外は-7℃でも 

室内はぽっかぽか

伸びてきた日差しを浴びて

 

CIMG28970001.jpg 

あったか~~い!!

と 叫びだしそうなほどの大あくびしたあと

 

CIMG29000001.jpg 

スーちゃん ねこ缶でコックリ コックリ 

ひなたぼっこ

  

 

凍てつきそうなほど 寒い夜

疲れて寝てしまった息子のお腹の上で

CIMG28900001.jpg 

一緒に眠りについた森

 

 

CIMG28910001.jpg 

キモチイイ~

幸せそうな顔をして寝てる

息子にとっても 幸せな時間

 

 

 

深夜・・・あんまり寒いので

カノン用にと作ったベッドを覗いたら

ちょっと寒そうにしてたから 

CIMG2906_1.jpg

 

 

3枚もブランケットをベッドの上にかけちゃった

CIMG29080001.jpg 

そしたらベッドから顔を出して寝てた

3枚分の母の愛は暑かったらしい

 

 

明日も真冬日が続きます

冷凍庫の中のような生活だ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日、忘年会ランチ第2弾に

20年来の友人と札幌市内にある牧舎だった「斉藤ファーム」でランチした

札幌市の都市景観重要建築物に指定されているカフェで

店内はランプの灯りだけ、とても落ち着くお店

091216_1302~0001_1  

 

091216_1305~0001_1 

夏は開店と同時に入らないとランチは食べられないほどの人気店 

でも、冬になると道路状況などのせいか、わりとすんなり入れる

ただひとつ欠点は・・・暖房が暖炉だけなので店内は寒く

しっかり着込んでいかないといけない

でも、そんなこと関係ないほど美味しいランチにコーヒー

大人の隠れ家カフェ(*^^*)

 

 

 

コメントのお返事が遅れていてごめんなさいm(_*_)m

のちほどゆっくりお返事させていただきます 。

 

 

 

 


| ワンにゃん | 23:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

久しぶりの訪問。
やっぱりたのしいわ~~~。
みんな幸せそうな顔。
特に森君の顔は、不~~~ってかんじで幸せに溶けちゃっているね。

スーちゃんのねこ缶、かわいい。
ネットで買ったの?
マーサもほしいな~~。

| マーサ | 2009/12/18 02:24 | URL |

こんにちは

ねこ缶すっかりお気に入り♪ですね(*^_^*)

森ちゃんの寝顔(ρ_-)o幸せがあふれてるいいお顔ですね♪かわいい寝顔!(^^)!
カノンちゃん母の愛を感じてねんねですね♪いい夢みてるといいですね(ミ^^ミ)

| NIKOさん | 2009/12/18 12:25 | URL |

Re: No title

>マーサさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
そして、いらしていただけてとっても嬉しいひなママです。

寝顔を見ているだけで、私もフ~~~~ッてため息・・・とろけちゃいそうになってます(笑)
スーのねこ缶、可愛いでしょう?ネットでたまたま見つけてすぐに注文しちゃいました。

よろしかったらこちらのアドレスからどうぞ~。
http://www.furukawa21.jp/neko/

| ひなママ | 2009/12/24 01:30 | URL |

Re: こんにちは

>NIKOさんへ
お返事が大変遅くなってごめんなさい。

ねこ缶はカノン達に何気に気に入られてるようで、ホッ!です。
森の寝顔、みてるこちらも幸せになりました。
ぼたんちゃんとさくらちゃんの寝顔も森に負けない幸せな寝顔でしょうね~。
本当に癒されますね。
カノンにとって母の愛はたまに邪魔らしいです(笑)

| ひなママ | 2009/12/24 01:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

