PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしく♪

遅くなりましたが

CIMG30530001.jpg 

ございます

 

どうぞ

CIMG30450001.jpg

 

今年も

 

CIMG2979_1.jpg  

 

よろしく

 

CIMG30300001.jpg 

お願い

 

CIMG2991_6.jpg   

いたします

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

元旦の午後 初めて北海道神宮に夫と二人 初詣に行った

CIMG3049_1.jpg 

駐車場に何とか入れられるまで1時間半

歩いて神宮にたどり着き、お参りできるまで1時間半

明治神宮に比べたら楽だったけれど

それでも 想像してたけれど・・・すごかった・・・(^^;

 

住所と名前もちゃ~んと言ってお願いしてきたから

神様はきっと聞いてくださることでしょう

今年もみんな健康で穏やかな良い年を過ごせますように~パンパン!!

 

帰り道にチョコレートファクトリー(白い恋人でおなじみ)の横を通ると

CIMG30550001.jpg 

恋人達が手をつないで写真撮影してた

CIMG30560001.jpg 

こちらはロマンティックとはほど遠い 夫と二人の初詣(^^;

皆さん、お幸せに~♪♪

 

コメントのお返事が遅れております。

ごめんなさい!!のちほどお返事させていただきます。

 

スポンサーサイト

| 徒然日記 | 23:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます

テンプレート
新しくなったんですね(*^_^*)

TOPのカノンちゃんのまったり
な感じ癒されますねぇ~(^_^)

北海道各地で色々な被害をニュースで目にしますが
爆弾低気圧の被害とかないですか?

今年がひなママさんご家族にとって
素敵な年になりますように
今年も宜しくお願いします(*^_^*)v





| NIKO | 2010/01/07 13:43 | URL |

Re: あけましておめでとうございます

>NIKOさんへ
新年のご挨拶が遅れましたが、明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします♪
NIKOさんはじめ、ぼたんちゃん、さくらちゃん、そしてご家族の皆さんが穏やかで素敵な年になりますように!!

テンプレートですが、何だかサイズ変更がうまくいかなくてこんなおっきなカノンがTOPになってしまいました(@@;
まだまだいろいろ勉強しなきゃだめですね~(^^;

> 北海道各地で色々な被害をニュースで目にしますが
> 爆弾低気圧の被害とかないですか?
ここ石狩はお陰様で低気圧の影響をあまり受けることなく過ごせていますが、道東は一日の積雪量が80cm近くで大変なようです。
今また雪が降り始めました。あまりひどい被害にならないように願うばかりです。

| ひなママ | 2010/01/10 01:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

