PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

16年ぶりの大雪♪

雪が少なくて 暖冬だと言っていた昨年

今年は その分も ドカッ と 大雪

CIMG31570001.jpg 

庭の木々が雪で重そう

 

いつもの公園への散歩も

だ~れも通ってないから 

ヨイショ ヨイショ と 雪を漕ぐように

夫と森が先頭に立って

歩きながら道を作る

 

CIMG31330001.jpg 

その後を やっぱり ヨイショ ヨイショ とひなと私が歩いてく

 

CIMG31340001.jpg 

 

コーギーは足が短くて体高が低いから 埋まりそう

 

CIMG31360001.jpg 

それでも一生懸命 ピョンピョンとウサギみたいに跳ねながらついてきて

 

CIMG31450001.jpg 

 

だれも歩いてない新雪の公園の小さな山に 

 

CIMG31420001.jpg 

 

ぐるっと 

CIMG31480001.jpg 

 

道を作って

 

CIMG31430001.jpg

追いかけっこ

 

フカフカの新雪に

CIMG31400001.jpg 

 思わず 倒れこんだら

あらら・・・行き倒れみたい(^^;

 

CIMG31550001.jpg 

「ふざけてないで  お母さん」

と ひなが迎えに来た(笑)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

石狩市の昨夜から午後3時までの積雪は52㎝だったそうで

16年ぶりの大雪となったそうだ

朝から 各家庭は除雪に追われ

道路もガッタガタの悪路

この大雪でJRが遅れるなど、センター試験にも影響が出て

受験生は気が気ではなかったでしょう

受験生の皆さん、お疲れ様でしたm(_*_)m

寒さも厳しかった今日までの1週間

 

CIMG31320001.jpg 

ストーブ前で

わんにゃん 「おしくらまんじゅう」

この寒さが見せてくれた

ちょっと嬉しい2ショット(*^^*)

 

 

 

 

 


| ワンにゃん | 23:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しそう~~~~。

こんな深い雪のなか、歩いたことないですう。
マーサも一緒にお散歩参加したい。


ひなママの所に遊びにいくのは、雪の深い季節と、ジンギスカンをお外で食べる春の2回、行くことに決めました。(笑)

| マーサ | 2010/01/27 07:41 | URL |

Re: タイトルなし

>マーサさんへ
ぜひぜひ、雪中散歩、参加していただきたいです~~。
楽しいですよ~~~~~!!

> ひなママの所に遊びにいくのは、雪の深い季節と、ジンギスカンをお外で食べる春の2回、行くことに決めました。(笑)

決定ですね?!(爆)ナナちゃんは雪なんて寒いから嫌いって言いそうだけど、ピョンちゃん、とララ君、この雪見たらどうするかな~?

| ひなママ | 2010/02/08 19:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

