PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園の小さな氷柱♪

 大寒というのに プラス気温

雨&ミゾレの中を散歩♪♪

100120_1248~0001 

 

 

公園の池の中央に

先週からの寒さで 

 

100120_1247~0001 

 

流れる水が凍って

 

100120_1247~0002 

(携帯カメラ撮影なのが残念)

美しい氷像のような、滝ができている

自然の力って 素晴らしい

 

 

 

 

そして・・・こちらはご近所の 半分ノラさんの猫

ここには数匹の半ノラさんがいる

 

中央のかごの中

先日、散歩中に目が合って

ミャウミャウ♪♪ (元気?)と

猫さんに 声をかけたら

100114_1054~0001 

ピタッと動きを止めて

こちらをジーーーっと 見てる

わかるかな?

カゴに前足をかけてぶら下がってる姿 

鉄棒してるみたいですご~く可愛いかった(*^^*)

 

この猫さん達とはよく目が合って、駆け寄ってきてくれるのだけれど

いつも散歩中で 森とひながいるからそばに近づけないし 寄ってこない

散歩じゃない時に会うのは難しいけれど

いつかそばまで来てくれると嬉しいな

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日の18日(月)は夫の誕生日だった

100118_2346~0001 

ろうそく立てて お祝いするほど嬉しい年ではないから

ケーキだけ

でも、ビッグなプレゼント?がこの日に届いて最高の一日になったはず

これからの1年、健康に気をつけて良い一年となりますように♪

パンパン!! 

あれっ?初詣みたい?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


| 徒然日記 | 23:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひなパパさん、お誕生日おめでとうございます。
ひなママとますます仲良く、素敵な1年になりますように!

| マーサ | 2010/01/27 07:30 | URL |

Re: タイトルなし

>マーサさんへ
ひなパパへのお誕生日のお祝いコメント、ありがとうございます!!
ますます仲良くですか?あはは!!頑張ります(爆)
ひなパパも健康に気をつけなくてはならない年齢になりました。
あとしばらく頑張ってもらわないといけないので、後ろからついていきながらそーっとハッパかけま~すe-454

| ひなママ | 2010/02/08 19:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

