PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ち着くんです♪

カノ~~~ン どこ~~~??

いつもなら、すぐに返事が返ってくるのに

返事がない・・・

 

なぁ~んだ

 

CIMG31800001.jpg 

 

カノたん専用 ほっかほか湯たんぽ入りベッドにもぐって

 

CIMG31790001.jpg 

ぐっすり・・・Zzzzzz

 

いいな 自由で

そっとカノンを撫でて 

私の心もクールダウン

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちょっと肉体的にも精神的にも疲れ気味のこの頃

持病のめまいがまたでて、フワ~ッとなってきたのでひどくなる前に

昨日、かかりつけの耳鼻科に行った。

待合室で待っている間、何気なく手に取ったのが「クローズドノート」

(確か、映画になってたはず)

珍しく、スッと私の中に文章が入ってきた。

呼ばれるまでの間に読み終えるわけもなく

続きが読みたくなったから

今日、文庫本で「クローズドノート」を買ってきた。

 

友人のご主人が作ってくれた「平原綾香」のCDと

宮本笑里のバイオリンのCD(tears&dream)を聴きながら

気分を落ち着かせてくれるハーブティーを飲み

ゆっくり読書

私の時間・・・これで元気になれるかも

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

| カノン | 23:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですか?

めまい大丈夫ですか?
疲れとかでくるんですか?

私は疲れが溜まりすぎてストレスも溜まりすぎて
何が何だか分かんない位心も疲れた時(^^ゞ
歩けないくらいのめまいがやってきます^^;
最初は怖くて…mama友にメールしたら速攻ε=ε=(/*~▽)/

いらっしゃーいo(^▽^)oって返事が来ました???
あなたも40過ぎたんだから(笑)
って…………
あっ∑( ̄口 ̄)自分の事だけ書いてしまった^^;

自分の時間をゆったりとって
読みたい本読んで
カノンちゃん達にたくさん癒やしてもらって
復活して下さい!(^^)!
病気の事はよくわからないのに^^;
スミマセンでした(ノ_・。)

| NIKO | 2010/01/28 14:16 | URL |

Re: 大丈夫ですか?

>NIKOさんへ
せっかくコメントくださったのに、お返事大変大変遅くなって、本当にごめんなさい!!
ようやく復活しました~~!!v(^^)v

> めまい大丈夫ですか?
> 疲れとかでくるんですか?

ご心配おかけしてごめんなさいね。
めまいは耳の中の耳石が詰って起こるらしいんですが、疲れとストレスからくるらしいです。

NIKOさんも、めまい、ひどいのですね。
その歩けないくらいのめまい・・・わかります・・・(xx;
以前、このめまいで入院したことがあります。
心身ともに疲れると起こるので、気をつけてたんですが(vv)

> いらっしゃーいo(^▽^)oって返事が来ました???
> あなたも40過ぎたんだから(笑)
> って…………

楽しいお友達!! 良いmama友さんがいて良かったですね!!
お友達とストレス発散して、NIKOさんも、ぼたんちゃんやさくらちゃんに癒してもらって
どうぞ気をつけてくださいね。


| ひなママ | 2010/02/09 19:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

