PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫日和♪

PCに向かえないでいたこの10日間

どんなに外が寒くても

猫たちは元気で

 

陽が当たると ぽっかぽか

CIMG32460001.jpg 

ぬくぬく ひなたぼっこ

 

 

急に天候が変わることもしばしばで

CIMG32260001.jpg 

どんなに天気が悪くても 

りんごレストランは大盛況

 

来てる来てる♪♪

CIMG3255_1.jpg 

でも、最低気温は13℃

 

 

CIMG3254_1.jpg 

やだ~っ寒そう・・・(¬¬;

 

 

積もった雪を運び出す除雪作業を

CIMG32840001.jpg 

 

真剣に

 

CIMG32870001.jpg 

  うわぁ~~~っ でっかい白い山が動いてる(@@;

 

道路に雪で壁が出来てるからスーには

白い山にしか見えないはず

 

先週まで毎日最低気温が-13℃前後

最高でも-6℃~-9℃

久しぶりに一晩中ストーブを点けっぱなしにしてた

 

やっと平年並みになった今日

春はまだまだ

 

 

 

 

 

 


| 猫日和 | 17:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

久しぶりのスーちゃんにカノンちゃんo(^▽^)o
元気そうで何より(^o^)v

北海道は最低気温-30度とかって言ってた時もありましたよね^^;

ひなママさん体ゆっくり休めて下さいね(*^-^)b

| NIKO | 2010/02/09 20:35 | URL |

Re: こんばんは

>NIKOさんへ
私がイマイチの時でもスーちゃんとカノたんはとっても元気でしたよ~(*^^*)
でも、おかげさまで私も随分元気になりました!!

-34.4℃という最低気温に見舞われたところもある北海道、石狩は-13℃でしたが、宮崎との気温差を考えるとすごいですよね~。
宮崎は暖かいんでしょうね~~。
こう寒い日が続くと、天気予報で宮崎の気温をみて、うわぁ~別世界だ・・・と呟いてました(笑)

| ひなママ | 2010/02/13 16:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

