PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のびる猫♪

暖かい陽射しに

春を感じる今日この頃

カノンも

ポカポカ 陽射しを浴びて

のびる猫


ダラ~~~ン

 

のびる猫2

まるで、おもちゃ屋さんで見つけた

クタクタ猫のぬいぐるみみたい

う~~~ん・・・何とも気持ち良さそう

 

もちろんワン達も

ひな

 

それぞれの場所で

のび森

のびのび~~~ (*⌒ー⌒*)

森・・・大きくなったね

ベッドがジャストサイズになったもの

 

さてさて・・・スーちゃんは

相変わらず2階ですが、時々階下に下りてくるようになりました

スー
私、ここがいいの

2階の窓辺で陽射しを浴びて気持ち良さそう

 

長かった冬はもう終わりです

 

 

そのスーちゃん

春の予感とともに

今日の夜、ドア越しに開けてと背伸びして

自分からリビングについに登場!!

スーとカノン

お待ちしてました!!

森をハウスさせ

大喜びしたい気持ちをグッと押さえ

家族みんなで静かにスーちゃんをお迎え

スー登場
猫じゃらしで遊ぼう♪

待ちに待ったこの瞬間が少しでも長く続くよう

 少しでも居心地よいように気を使う(笑)

 

ケージに森

ぼくも黙って気を使うσ(^_^;)

 

明日も下りてきてくれるといいな

ねえ、スーちゃん♪

 

スポンサーサイト

| ワンにゃん | 01:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわぁ~(*^0^*)

来るのが遅くなってごめんなさい。
スーちゃん、ひなちゃん、カノンちゃん、森くんに会えて嬉しいです♪
みんな元気そうですね(*^^)v
春ですね~。今日はこちらもお天気がよくて気持いいです。
スーちゃんは2階で生活していたんですか?森くんにスキスキ攻撃受けちゃうのかしら?
スーちゃん明日も降りて来てね。

お引越しおめでとうございます。
リンク変更しました~。これからもよろしくお願いします。

| みる | 2008/03/18 14:52 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは~~♪
カノンちゃん可愛いすぎ(笑)
あんな格好で寝れるなんて・・・最高だね!

森も今日で10ヶ月!少しは大人になったのかな?
スーちゃんに気を使うなんて(爆)
あ~10ヶ月前が懐かしいな~。

| ラブ&ユキ・ママ | 2008/03/18 21:30 | URL |

いらしてくださってありがとう♪

うわぁ~!!みるさん!!来てくださってありがとうございました!!
この頃PCの調子が悪く、すぐ固まってしまうので、新しく記事を書き込むのも、レスをするのにもひと苦労で、お返事遅くなってごめんなさいねm(_ _)m
森とカノンは特に元気ですよ~(爆)
スーはこの冬、ず~~っと2階で生活・・・そうなんです・・・森に好き好き攻撃!!それもかなり激しいのでたまらずに2階にいました(=_=;)
でも、昨日も今日も降りてきてるので、少しづつ森にも慣れてきたようですv(^o^)v
とうとう北海道にも春が近づいて来ました~(*^^*)
今日もお天気が良くて、ドライブに行きたくなりましたもの。
そちらはもう、チューリップなど花々が咲いている頃でしょうか?
桜ももうすぐですね!!
それから、リンク変更ありがとうございました!!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたしますねm(_ _)m

| ひなママ | 2008/03/21 00:41 | URL |

10ヶ月になりました~\(⌒▽⌒)/

ラブユキママさんへ
この頃PCの調子が悪く、すぐ固まってしまうので、新しく記事を書き込むのも、レスをするのにもひと苦労で、お返事遅くなってごめんなさいねm(_ _)m
森も無事に大きくなって10ヶ月を迎えました~\(⌒▽⌒)/
あっという間の10ヶ月・・・ラブユキママさんにとっては特に懐かしいことでしょうね(*⌒ー⌒*)

カノンのあの寝方は、ワンコにはぜ~~ったいマネできません!!(爆)
でも、森がしたら・・・壊れて落ちるでしょう・・・(^。^;)
その森はまだまだお子ちゃまで、カノンを追いかけ、家の中も、外でも爆走してますよ~(爆)
ひなはあまりスーを追いかけたりしなかったので、スーは特に森が苦手なのかな~と思います。。
そのスーも、昨日も今日も階下に下りてきているので、森との距離が少しづつ縮まっているようです。
いつの日か、スーと森の2ショット写真を載せたいな~(⌒ー⌒)

| ひなママ | 2008/03/21 00:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

