PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬日和♪

毎日が寒くて寒くて

散歩に出ると 顔が痛いほどだった

それでも、ワンず達は 

超元気

 

あんまり寒いから 

CIMG32420001.jpg 

防寒マントにベストを着て 

ズンズン歩いた -7℃近かった日

 

公園に着くと もう 元気いっぱい

CIMG32110001.jpg 

 

そこで初めて気がついた

 

CIMG32040001.jpg 

 

雪がないときは1m近い高さになる壁の上を

 

CIMG32050001.jpg 

スイスイ 歩き

 

雪を食べながら

 

CIMG32200001.jpg 

どう?オレってすごい?

 

普段はちょっとの物音にも驚く

 超ビビリ犬の森なのに

この高さは平気らしい(@@;

ひょっとして、大物だったの?

 

でも、家に帰ったら

CIMG32150001.jpg 

Zzzzz~~~~

 

いつもの森に戻ってた(笑)

 

 

ひなは あんまり毎日寒いから

散歩に行こうと誘っても

ベストを着せても

CIMG32500001.jpg

だら~~~~~~~ん

 

 

CIMG32490001.jpg 

寒いから・・・ヤダ(--;

 

動かないひなを

「おやつ」のひと言で釣る

 

年をとると、人間と同じ

頑固だ

 

 

 

 

 

 

 


| 犬日和 | 19:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)v

わんちゃんだからって♪庭駆け回り~♪♪♪じゃないんですね(笑)
それぞれの性格があるんだぁ~(^o^)ウフフ
また伺います(〃・∇・)o

| NIKO | 2010/02/09 20:39 | URL |

Re: こんばんは(^^)v

>NIKOさんへ
い~ぬ~はよろこび、庭駆け回り~♪となるのは、こう寒い日が続くと森だけになってます。
ひなも本当は庭駆け回りたいんだと思いますが、腰が悪いので駆け回るのをやめてしまいました。
でも、もちろん性格もありそうですが~(^m^)

| ひなママ | 2010/02/13 16:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

