PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫日和2♪

家族の心配をよそに

超 マイペースなスー

 

CIMG33440001.jpg 

 

療養食も良く食べ、水もよく飲み、よく遊び

  

CIMG33420001.jpg 

 

よく寝る

 

CIMG33430001.jpg 

 

この生活スタイルに効果があるらしい

 

 

腎不全の疑いがあるための1ヶ月検診を昨日受けてきたスーちゃん

おしっこも今回は午前中隔離した効果があって、うまく尿検査分をとることができた

 

 

病院での血液検査と検査の検査結果は

「つじつまが合わないんですよね。」の先生からのお話

 

血液検査は基準範囲を超えているも、尿検査の基準範囲は正常値

前回も尿検査は基準範囲内 血液検査は基準範囲を超えていた。

「体重も変わりないし、2回続けて同じ結果なので、たぶん腎不全の心配はないと思います。」

「でも、一応血液検査では基準範囲外なので、3ヶ月後に来てください。」

黄色信号から少し青信号に近いスーの体調

要注意に違いはないけれど、ちょっとほっとした我が家だ。

 

 

こちらは 超、超元気娘のカノンは

鳥の鳴き声にめちゃくちゃ反応して飛んでった先は

 

CIMG33460001.jpg 

 

TV画面の前

 

CIMG33470001.jpg 

飛び掛ったらどうしよう・・・(@@;

 

普段目にしている野鳥の声に反応し

滅多に見られないはずのオジロワシが札幌に来ている

TV画面に釘付け

鳥の鳴き声に反応するだろうなと思っていたとおりのカノンの行動

どうせなら、本物のオジロワシを見せてあげたい

お~~い、オジロワシ、石狩まで飛んでこ~~い!!

 

 

そして、今日、実家の母に連れて行ってほしいと突然言われ

午後から小樽へ出かけた

 

 

 



母のお目当ては 小樽の運河の雪景色のはずだったが・・・

北一ガラスに入った途端、すっかり雪景色のことはすっ飛んだらしく

お土産探しに夢中となり、たくさんのお土産を買い込ん時には外はもう薄暗くなっていた

 

それでも、せっかく小樽に来たのだからと有名な小樽の運河倉庫に連れて行ったら

「小樽雪あかりの路」が今日まで開催されていた

 

CIMG33580001.jpg 

 

チラチラと降ってくる雪の中、運河に浮かぶ浮き球がロマンチックなレンガ倉庫

 

CIMG33720001.jpg 

 

雪あかりの路に造られていた可愛い雪あかり

 

CIMG33740001.jpg 

大勢の観光客で賑わっていた運河会場のある交差点

 

「さっぽろ雪祭り」とは違い、路のあちらこちらに手作り感一杯の雪あかりが灯され

寒かったけれど、心はほんわかあったかくなった(*^^*)

 

さてさて・・・母はというと・・・大、大満足で帰りの車の中でぐっすり寝ていた(^^;

 

 

 

 


| 猫日和 | 23:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

雪祭りの写真楽しく拝見しました('-^*)/
『小樽雪あかりの路』っていうのもあるんですね(〃・∇・)o
一面の銀世界にライトアップされた世界は、とても静かで
幻想的な感じになりますね(^^)

スーちゃんまだまだ安心は出来ないみたいですね(>_<)
不思議な検査結果…好転するといいですね(^^)v

また伺います(≧▽≦)ゞ

| NIKO | 2010/02/15 17:44 | URL |

Re: こんにちは

>NIKOさんへ
北海道&雪国ならではのお祭り、楽しんでいただけて良かったです。
でも、もっとたくさん雪像見てこれたらもっと良かったのですが、寒さと空腹に負けて帰ってきてしまいました(^^;

雪祭りは夜の方がやはり綺麗で、ライトアップされた雪像はそれは圧巻でした。
小樽の「雪あかりの路」は手作り感いっぱいで、ホッとさせられるお祭りです。

宮崎にはどんなお祭りがあるのでしょう?
冬の祭りもありますか? 
南国に憧れます(*^^*)

スーは不思議な結果ですが、悪い方には向かっていないようなのでちょっと安心しました。
でも高齢なので注意は必要な状況です。
NIKOさんがコメントしてくださったように好転してくれるといいな~~。

| ひなママ | 2010/02/17 17:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

