PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特権♪

雪が降ってようが

新雪の公園の中を

 

CIMG33810001.jpg

おかまいなしに

 

CIMG33800001.jpg 

 

ズンズン・・・ズンズン

 

 

すぐ横を「歩くスキー」毎日楽しんでるおじさんがいようが

 

CIMG33930001.jpg 

 

 

ひゃっほ~~~!!

CIMG33910001.jpg 

 

自由に公園の散歩を楽しむ

 

CIMG33890001.jpg 

 

雪が降り積もった時だけの特権

 

 

 

おはよ~~♪ 朝ですよ~~♪♪

CIMG33860001.jpg 

 

 

お~は~よ~う~~~~ぅ 

CIMG33880001.jpg 

お~こ~し~た~なぁ~

 

うわっ・・・おっかない・・・

起こしてごめん(@@;

猫の特権 忘れてた

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

| ワンにゃん | 23:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^^)

またまた来ちゃいました(^^)v
美しいすぎる雪景色の中を走るわんちゃん…っていうか
私がバタンと倒れ込んで人型を作りたい…>(~Q~;;)
ゴロゴロしてみたい…>(~Q~;;)
ソッコー暖かいお家に入りたい(笑)
そんでカノンちゃんツンツンしてみたい( *^-゜)/⌒☆゛

いい年してアホですね~^^;

景色が本当に綺麗ですね!(^^)!

宮崎はこの時期お祭りとかは聞かないような…
巨人軍やソフトバンクや西武…いろんな球団のキャンプで賑わってます(^^)v
あと野球と入れ替わりぐらいにJリーグもキャンプインします(^O^)/

先日は欽ちゃん球団と知事率いるそのままチームとの
交流戦もありましたよ(^O^)/
見てないけど(笑)

宮崎はなーんもないとこですよ^^;


| NIKO | 2010/02/18 16:01 | URL |

Re: こんにちは(^^)

>NIKOさんへ
コメントのお返事、大変遅くなってごめんなさいm(_*_)m
いつもコメントしてくださってありがとうございます。

> 美しいすぎる雪景色の中を走るわんちゃん…っていうか
> 私がバタンと倒れ込んで人型を作りたい…>(~Q~;;)
> ゴロゴロしてみたい…>(~Q~;;)
> ソッコー暖かいお家に入りたい(笑)
> そんでカノンちゃんツンツンしてみたい( *^-゜)/⌒☆゛

うふふ・・・NIKOさんのコメントを読んで思わず笑ってしまいました~。
ちなみに、私も雪の中に倒れこんで人型を作りましたよ。


そうでした!!宮崎はプロ野球のキャンプ地のメッカでしたね!!
毎日スポーツニュースでキャンプ情報見ますもの~~。
羨ましいな~~~近くでキャンプ見れるなんて!!
我が家は野球やってた息子を筆頭に家族全員、野球大好きなので羨ましい限りです。

| ひなママ | 2010/02/25 01:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

