PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せになってね♪

ビーグルちゃんの飼い主さん&里親探しですが

飼い主さんからの連絡は3日経っても連絡はなく

今後、どうしたらよいものか・・・と思っていたところへ可愛がって下さる里親さんが見つかり

ビーグルちゃんは石狩市の隣の小樽市に移り住むことになりました(^O^)/ 

里親さんのお家には先住猫が一匹いるそうですが

「最期までちゃんと可愛がって面倒みるから」と言ってくださり

ビーグルちゃんに「家の子になるかい?」と優しい笑顔で尋ねて

その優しい声に緊張してしっぽを隠していたビーグルちゃんが

嬉しそうにしっぽを振っていました。

可愛がって下さる様子が私達にも伝わり、ビーグルちゃんを

とても安心して委ねることができました(#^-^#)

やはり、どうも猫には縁があるようで…

里親さんのお家の猫ちゃんが招き猫となってくれたようです♪(*'-^)-☆

ビーグルちゃんのために奔走していただいた方々、心くだいて優しい輪を繋げていただいた方々に

心から感謝し、お礼申し上げますm(_ _)m

ビーグルちゃん!!辛かった日々を過ごした分まで幸せな犬生を送ってね♪

 

IMG_1057_1.jpg 


 

 

 

 

スポンサーサイト

| 徒然日記 | 00:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

