PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬日和3♪

ひゃっほ~~~~~っ!!

100227_0952~0001 

 

後姿はひなそっくりだけど

実はランちゃんの妹のスーちゃん

 

100227_0952~0002 

左はスーちゃん 右がひな

遠目にはとっても良く似ている2匹(*^^*)

 

100227_0953~0001 

写真下がランちゃん 上が森

 

偶然我が家の前でランちゃん達に会って 

超久々に朝の お散歩一緒にさせてもらってハイテンション

 

100227_0956~0001 

大喜びの4匹 

雨で固まった硬い雪の上を走り回る

しあわせなひと時

 

帰り道、満面笑顔のコギッコに思わずこちらも顔がほころんだ

 

 

*~~~~~~~~~*~~~~~~~~*

 

こうちゃんが元気だった頃、よくこの公園で遊んだ。

虹の橋を渡って透明わんこになってしまって今月20日で1年が経ってしまったけど

スーちゃんに怒られながらスーちゃんを追い掛け回す森の姿を見ていると、こうちゃんとひなが遊んでるみたいだった。

こうちゃん、たまにお空の上から降りてきて、一緒に遊んでね・・・きっとひなが喜ぶから。

 

!cid_000501c9a3a1$438bb020$0200a8c0@MOTOKO_20100228014141.jpg 

 

 

 

 

 


| コーギーず | 17:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

嬉しい!

ブログを見て楽しいお散歩思い出していたら、なんとこうちゃんが!!!それも、とびきり幸せな顔♪思わず涙ぽろぽろでした。きっと今でも、楽しいお散歩には、参加していることでしょう。ひなママの後ろを、嬉しそうについて歩いている姿が目に浮かびます。

ひなちゃん、ランちゃん、森くん、スーちゃんがこれからも健康で、楽しいお散歩いっぱいできますように・・・♪

| こうすけ母 | 2010/02/28 12:37 | URL | ≫ EDIT

Re: 嬉しい!

>こうすけ母さんへ
お忙しいのに、見てくださってありがとうございました。
久しぶりに会ったランちゃんとスーちゃんとのお散歩はひなも森も本当に楽しそうでした。

スーちゃんを追いかけてる森の姿は、ひなにチョッカイを出して怒られてるこうちゃんの姿と重なって胸がギュギュッとなってしまったひなママです。

今はこうすけお姉ちゃんのお供で忙しいこうちゃんでしょう。
落ち着いたらお散歩に参加してくれるかな?(笑)

こうすけ母さんも透明わんこになったこうちゃんと一緒に、春になったら一緒にお散歩しましょう!!
きっとこうちゃんも喜んでくれることでしょうから(*^^*)

| ひなママ | 2010/03/02 01:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

