PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静かな晩に♪

外はまた-10℃近い真冬日の夜

CIMG34440001.jpg 

寝方も体型もそっくりな森とカノン

2匹ともウエストがない・・・なすび型(^m^)

森の寝息が聞こえてきた

母が帰った静かな晩

いつもの日常が戻ってきた

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

昨年末から遊びに来ていた実家の母が、昨日帰った。

83歳になる高齢の母は何事においても助けを必要とする状態ではないけれど、ANAでは「シニアらくのりサービス」があり搭乗手続き後、出発時の搭乗口までの案内から到着時の出迎えの人への案内までで色々なサポートをしてくれる。

昨年もこの「シニアらくのりサービス」を利用して安心して帰した。

一番助かったのは、人の波に乗ってしまって搭乗口、または到着時の到着ロビーがわからなくなってしまったらどうしようということだったけれど、出発に際しては見送りの人が一緒に搭乗口まで付いて行って、飛行機が出発するまですぐそばで見送れ、到着時はANAの方が傍について出迎えの人が来るまで一緒にいてくれることだった。

お陰で今回も私が出発まで一緒に搭乗口で待っていられ、飛行機の乗り込むところまで確認できた。

 

CIMG34480001.jpg 

とても便利で助かるサービス

「夏にまた来るから」と言って飛行機の乗り込んだ母に「またおいでね」と声をかけた

ホッとするやら、帰った後のことを思い心配になるやら・・・疲れがドッと出た娘の心境は複雑だ

 

スポンサーサイト

| カノンと森 | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

