PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽかの次はブルブル~♪

昨日はまるで春のよう

 

ぽっかぽかだね♪♪

CIMG34500001.jpg 

カノンとスーちゃん、並んで朝陽を浴びて

 

CIMG34520001.jpg 

スーちゃんのこと、触ったらきっとぽっかぽか

ぽわ~~んとしてマッタリ 

気分は上々(*^^*)

 

 

今日は気温も空のご機嫌も急降下

 

CIMG34530001.jpg 

ぼたん雪がわっさわっさ降ってきた

 

 

うぅぅ・・・さぶぅ~~~(¬¬;

CIMG34560001.jpg 

 

 

 

もう、やだぁ~~~!!(><;

CIMG34600001.jpg 

 

春がちょっと遠くなった気がするけど

ぼたん雪が降り出したら春が近い

ちょっと嬉しい わっさわさ ぼたん雪

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今日は「ひなまつり」

IMG_0001_1_20100304005121.jpg

<透明猫になった元気だった頃のみるくとスーちゃんの奇跡の2ショット>

 

娘が小さかった頃は夫の両親と一緒に「ひなまつり」を過ごしたものだった

その娘も成人し、勤務先の近く札幌に引っ越したので

「ひなまつり」をお祝いすることはなくなって

夫と息子の3人で「ちらしずし」を食べるだけ

いつの日か、今度は娘とその家族とお祝いする日が来ると嬉しい

 

 

 

 

スポンサーサイト

| ワンにゃん | 23:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^^)

スーちゃんかわいい~(^^)/
なんとも言えない穏やかなお顔(=^^=)v
ポカポカ気持ちがいいと
こんなにもいいお顔(^^)がみれるんですね♪

いつも何気にみてました^^;カレンダー……

スーちゃんとカノンちゃんは見つけちゃいました('-^*)/
今更ですにゃ~^^;

みるくちゃん…ちょっとさかのぼって拝見してきました(/_;)
可愛いですね♪
ずっとずっと思ってもらえて幸せなみるくちゃん(〃・∇・)
奇跡のショット♪ひなママさんの宝物ですね(*^_^*)


| NIKO | 2010/03/04 14:06 | URL |

ひなママさん~!ご無沙汰してました~♪
高齢ママ、たまにゃんママは何とか頑張ってます。
うぎゃ~、雪がスゴイですね!!
うちの方もたまに降っては消えてます。
なかなか暖かくならず、うーん、さぶい。。。
そうか、ひなまつりだ~!
娘の二回目のひなまつり、親戚からもらったミニチュア雛壇かざらないと。。
きゃ~、みるくちゃんとひなちゃんの奇跡のお雛様ショット、すごいっつ!!
なんだか合成したみたいにぴったりしてますね!(笑)

毎日の生活に追われ娘の写真すら、最近撮っていなくて反省。。
にゃんずちゃん、わんずちゃんたちも元気そうで何より♪
うちの2ニャンも元気です~。

| たまにゃんママ | 2010/03/05 04:10 | URL | ≫ EDIT

Re: こんにちは(^^)

>NIKOさんへ
お返事遅くなってごめんなさいね。
今週の北海道は今日は春、次の日は冬と次々と変わり、身体がついていきません(^^;
スーちゃんのぽかぽか感、ちょっと縁側で日向ぼっこしてるおばあちゃんみたいでしょう?(笑)
宮崎はぽかぽかより、もっとあったかいのでしょうね~。
ぼたんちゃんとさくらちゃんは日向ぼっこにはもう暑いのでしょうか?
テレビの天気予報を見て、気温の差にいつも驚きながら羨ましいな~って思ってます。

> いつも何気にみてました^^;カレンダー……
> スーちゃんとカノンちゃんは見つけちゃいました('-^*)/
スーとカノン、わかりましたか?!嬉しいです~~見つけてくださって!!
NIKOさんも来年のカレンダーにぼたんちゃんとさくらちゃん掲載してみませんか?
良い記念になりますよ~~(決してCMではありませんが~e-454

それに、みるくも見てくださったのですね・・・ありがとうございました。
スーともカノンとも全く違う性格で、いつも堂々としていて全く動かないので、我が家にいらしたお客様が置物に間違えたほどでした。
今でもみるくのことを思うと胸がギュッとなります。

> 奇跡のショット♪ひなママさんの宝物ですね(*^_^*)
そうなんです!!お雛様を片付けていたら偶然2匹が台座に乗ったので「動かないで~~~っ!!」て叫びながら撮った思い出の奇跡の2ショットです。

| ひなママ | 2010/03/06 18:20 | URL |

Re: タイトルなし

>たまにゃんママさんへ
こちらこそ!!ご無沙汰しています(^^;
2回目のひな祭りですか?!
お嬢さん、大きくなったことでしょうね!!
可愛い盛りでしょう?懐かしいな~~~!!そんな頃!!
ひな祭り、アメリカにはないからたまにゃんママさん、懐かしいでしょうね。
日本の素敵なお祭り、お嬢さんに伝えてくださいね♪

今年は雪が多くて、参りましたよ。
ここ数年雪が少なかったので今年も少ないかな?なんて油断してたらドッサリ!!
でも、北海道はこうでなきゃね~(爆)

カリフォルニアも雪が降るのですか?
ず~~~~っとあったかいイメージがあるのですが~~。
風邪、引かない様に気をつけてくださいね。

みるくとスーの奇跡の2ショット・・・これを撮った時のこと思い出します。
お雛様を片付けていたら2匹が台座にちょこんと座ってこちらを見てるので、「きゃーーーっ!!動かないで!!」って叫びながらシャッターきってました(笑)
今となっては、本当に本当に素敵な良い思いでの写真となりました。

毎日の生活に追われてるのは私も同じです。
元気が一番!!でも、のちのち素敵な思い出になりますから、お嬢さんとの2ショットたくさん残してくださいね♪
たまにゃんとちび子ちゃんによろしく~~♪♪

| ひなママ | 2010/03/06 18:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

