PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の目つき♪

どうみても

CIMG34850001.jpg 

猫だけど

 

あまりの目つきの悪さに

CIMG34840001.jpg 

何か?

 

ちょっとたじろぐ事がある・・・

不機嫌カノン

 

  

寝ているカノンが可愛くて、つい頬ずりして起こしたら

こんな顔をされた・・・寝起きが悪いのは飼い主に似たらしい(^^;

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

カノンにそっくりなぼたんちゃんと超アスリート系のさくらちゃんの

「まったりねこLife 」をリンクしました

http://botan13.blog13.fc2.com/

超可愛い2匹の子猫ちゃんにぜひ会いに行ってくださいね♪

 

スポンサーサイト

| カノン | 23:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは(´Д`)/

PC画面にカノンちゃんとぼたんを
並べてじっくり見比べて見ました(^o^)
ほんとそっくり・・・(=^ω^=)
遠い北海道に姉弟がいる様で
何だか嬉しくなってきました。

それにしてもカノンちゃんの表情・・・
迷惑なんですけど(#・∀・)ムカッ!!って・・・
たまらなく可愛くてついつい見とれて
微笑んじゃいますよね( ^ω^ )ニコニコ
ねこちゃんの表情って面白いですね (人´∀`).☆.。.:*・゚

ところで
ひなママさんブログの紹介ありがとうございます
 また伺います(´∀`)w 

| NIKO | 2010/03/08 13:29 | URL |

Re: こんにちは(´Д`)/

>NIKOさんへ
ぼたんちゃんの1歳の誕生日までのカウントダウンメーカーの横顔、カノンに本当にそっくりで瓜二つですね~~(*^^*)
あんまりにも似てるんでカノンを見てるみたいです。
日本の北と南に離れているのに、私もとっても近く感じて嬉しいです。

猫の表情はワンコよりわかりずらいかな?なんて思ってたのは大間違いでした。
カノンの表情と意思表示はわんこよりもっと面白いです。
ぼたんちゃんもさくらちゃんもこれからどんどんいろんな表情を見せてくれることでしょうから楽しみですね~~~。

可愛いブログの紹介させていただきましたが、こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。

| ひなママ | 2010/03/09 01:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

