PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪原の土俵入り♪

昨夜からの雪で、またもや冬に逆戻り

気温も-2~-4℃

それでも陽射しはあったかくて

森は2度目のお散歩に ひなはボール遊びができて

それぞれが大喜び

 

                              うまいぜ・・・パクパク・・・食べ放題

CIMG34950001.jpg

           うれし!!たのし!!キャッチボール♪♪

 

あんまり真っ白い雪が眩しくて

だ~れも歩いてない雪の上に、また寝転んで人型を作りたくなった

CIMG34860001.jpg 

 

 

何かに似てないか?(¬¬;

CIMG34880001.jpg 

 

 

どうみても、あれにしか見えないけど(--;

CIMG34920001.jpg 

 

 

残念だけど

私にもこれにしか見えない・・・(vv;

CIMG34890001_1.jpg 

お相撲さん

雪原の土俵入り(^^;

 

でも、寝転がって見あげた空は とっても青くて気持ち良かった

CIMG34900001.jpg 

春は足踏みしながら 近づいてる


| 徒然日記 | 18:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^^)

w(゜o゜*)wお~わたくしの代わりに真っ白な雪の中に
人型大の字ε=ε=(/*~▽)/
あっ!!違いましたか(笑)

気持ちのよい青い空に真っ白な世界☆☆☆
ひなちゃん森ちゃんたくさん遊べて良かったね(*^_^*)


| NIKO | 2010/03/09 17:13 | URL |

Re: こんにちは(^^)

>NIKOさんへ
なぜか大相撲の人型ですが、気に入っていただけましたか?(爆)
どうもお笑い系に走るひなママですe-330

寝転んで見上げた空は、久しぶりの青空で最高に気持ち良かったです。
今日の天気予報で九州も雪マークが出てましたが、宮崎も雪は降りますか?
気温も下がっていましたが、風邪などに気をつけてくださいね♪

ひなは久しぶりに腰の調子が良かったらしく嬉しそうに遊んでましたが、森は雪の食べ放題に夢中でした(^^;

| ひなママ | 2010/03/10 00:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

