PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一番の場所♪

陽射しあったか

一番の場所 キャットタワー

CIMG35250001.jpg 

し・あ・わ・せ

 

 

手には入らないけど

大好きな獲物を見つける

一番の場所 キャットタワー

CIMG35280001.jpg 

あっ!!いた!!

 

 

キャットタワー 大活躍中(*^^*)

CIMG35310001.jpg 

 

 

風はまだまだ冷たくても、陽射しは強くなってきてる

外を歩く人たちも、歩道の雪がかなり解けてずい分と軽快に歩いてる

いいね、いいね、春の兆し

 

 

 

 

スポンサーサイト

| 猫日和 | 23:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^^)/

ぽかぽか気持ち良さげなスーちゃんと
(ほ~んとにいいお顔♪)
見つめるその姿が素敵なカノンちゃんに
応援ポチですにゃ~!(^^)!

| NIKO | 2010/03/12 09:44 | URL |

きゃあ~、スーちゃん気持ちよさそう~♪
北海道の雪なつかしいです。
下のお相撲さんの写真で爆笑しちゃいました。
私も見たときに、同じこと考えちゃいました(笑)

ひなママさん、腰良くなりましたか~??
私はようやくよくなりました。
しばらくおばあさんのように腰曲げてあるいてましたよ、まったく(笑)
うちの重たい怪獣娘のせいでえらい目にあいました。(笑)

| たまにゃんママ | 2010/03/16 15:41 | URL | ≫ EDIT

Re: こんにちは(^^)/

>NIKOさんへ
本当に、コメントのお返事遅くなってごめんなさいね!!
そして、応援ポチ、ありがとうですにゃん!!m(_*_)m
まだまだ雪が残っていますが、それでも陽射しはポカポカで春を感じてます♪
カノたんにもですが、おばあちゃんニャンのスーちゃんにはたまらないポカポカ日向ぼっこで~す(*^^*)

| ひなママ | 2010/03/21 14:33 | URL |

Re: タイトルなし

>たまにゃんママさんへ
コメントのお返事が大変遅くなってごめんなさい!!

スーちゃんの日向ぼっこは、本当に気持ちよさそうなので、見ているこちらまでポワ~~ンとしてきます(*^^*)
雪景色、懐かしいでしょう?
この雪景色もあと少し・・・今年は長かったなぁ~~~。。
今も暴風雪、もう3月下旬になるのに吹雪っぽいです。
春が二の足踏んでる感じです~~~(^^;

たまにゃんママさんにも土俵入りに見えました?(爆)
北海道石狩代表、「も~み~じ~や~まぁ~~」と行司さんに呼ばれた気がしました(笑)

腰ですが、私はズルズルした痛み?とまだお付き合いしてますが、たまにゃんママさんはよくなって良かったですね~~~~~!!
怪獣ちゃん、益々パワーアップしていくでしょうから気をつけてくださいね~~!!
何しろ、姪っ子が「おばさ~ん、うちの怪獣がぁ~~~っ!!」って悲鳴を上げてましたもの~~~(笑)

| ひなママ | 2010/03/21 14:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

