PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行儀の良い猫♪

両腕(前足)を

CIMG36120001.jpg 

 

 

身体の下に 

きちんとしまいこみ

 

CIMG36110001.jpg 

 

 

眠ってる・・・

 

CIMG36100001.jpg 

行儀の良い猫

だるま猫(笑)

 

 

今朝、カーテンを開けたら真っ白の世界に逆戻り

CIMG36300001.jpg 

シブトイ冬がドッカと居坐ってた

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先先週、掃除機が壊れ、今日大型家電店に掃除機を買いに行った

けれど、祝日にエコポイント終了間近、そして新生活のための家電製品を買い揃える人で

店内はごった返していて、掃除機選びの相談に乗ってくれる店員さんがいなくて

30分くらい掃除機売り場の前でウロウロ、ウロウロ・・・

やっと捕まえた店員さんに、ダイ〇ンを薦められ

4匹の抜け毛のことを考えると悩んでしまい

結局購入しないで帰ってきてしまった(^^;

帰りに本屋さんによって気になっていた本を4冊購入

そのうち2冊は猫が登場する

新書「かのこちゃんとマドレーヌ婦人」

新訳「夏への扉」 

どっちから読もうかな~~~

 

 

 

スポンサーサイト

| カノン | 00:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます(*^_^*)

カノンちゃん折り畳むんじゃなく、しまい込んでいるんですね(^O^)
お利口さんですね♪かわいい(^^)w

今ぼたんにやらせてみたけど
強く拒否されて思いっきり前足伸ばされちゃいました(笑)

息子が家電量販店に勤めているんですが
確かに最近お客様が多く定時に帰った事がないって^^;
新生活の準備とか確かに…経験あるなぁ~

応援ぽちですにゃ~(^^)w

※スポーツ観戦は好きです(^^)w
テレビ相手に一人で叫んでいる事も(笑)

| NIKO | 2010/03/24 08:32 | URL |

Re: おはようございます(*^_^*)

>NIKOさんへ
お返事、またまた遅くなってごめんなさい!!
いつもコメントありがとうございます。
そして、応援ポチもありがとうございます!!

カノンはどう見ても、しまいこんでるように見えるんです。すご~く寝ずらいと思うんですけど。本人(猫)はいたって普通にしてるんですよ~。
変な寝相ですよね~~~(笑)

> 今ぼたんにやらせてみたけど
> 強く拒否されて思いっきり前足伸ばされちゃいました(笑)
ぼたんちゃんに試してみたんですか?! 
ヤダッ!!って前足伸ばしたぼたんちゃんの可愛い姿を想像して思わずニンマリしてしまいました~。

息子さん、家電量販店にお勤めでしたか!!
エコポイントが31日までだし、新生活の準備とかで大忙しなんでしょうね。
我が家は家から通っているので新生活の準備の経験とか一度もないので何となくわかるのですが実感がありません。

> ※スポーツ観戦は好きです(^^)w
> テレビ相手に一人で叫んでいる事も(笑)
オーーーーッ!!嬉しい~~~~!!仲間がいた!!
私も一人でテレビ相手に叫んでいることがあり、そんな時は私の叫び声を聞いたひなと森ワンず達も大騒ぎになってます(笑)

| ひなママ | 2010/03/30 01:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

